『延長保障と動産保険』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『延長保障と動産保険』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保障と動産保険

2011/11/06 08:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:288件

今日は。
EOS 60D ダブルズームキットを購入したいのですが
販売店の延長保障に入るのと、保険会社の動産保険を掛けるのでは
どちらがお得だと思いますか?
実際に動産保険の請求をされた事がある人は、おられますか?
保険の支払いを拒否されたとか?

延長保障比較
http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-719.html
http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-734.html

宜しくお願いします

書込番号:13728307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/11/06 09:04(1年以上前)

どちらが得とかでなくて、目的に合わせて掛けるもので、両方掛ける場合もあるでしょ。

延長保証はメーカーの1年無償保証を延長するって意味で、修理代を持ってもらえる保険でしょうし、動産保険は盗難にあったり、落下破損した時などに適用されるんでしょうからね、性格が違いますね。

書込番号:13728355

Goodアンサーナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/11/06 09:10(1年以上前)

動産保険は今加入している保険に付随していませんか?

書込番号:13728375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/11/06 09:31(1年以上前)

たとえば 自動車保険でも 特約で 車内盗難で最高30万円補償とかありますね。
カード会社の保険もありますし、現在加入のを全部チェックしてみては如何でしょうか?
販売店が自動的に盗難保険(1年間)を付けるところもありますし、延長保証は最もサービス内容に差異がでます。

書込番号:13728457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/06 09:54(1年以上前)

おはようございます。Kマートさん

僕の場合は延長保証と動産保険のどちらも入っていませんが
入るのならば販売店の延長保障が良いと思いますよ。

書込番号:13728575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2011/11/06 10:16(1年以上前)

ややこいですが、ショップの延長保証には、しゅるいがイロイロ有ります♪

ヨドバシのはsalomon2007さんのゆー所のメーカーの保証の延長みたいになります♪
すご〜く使い勝手が悪く、どぶにお金を捨てるみたいな感じです♪

ソニスタやソフマップのよーなのは、延長保証と銘打っていますが、中身は動産保険です♪
ただし、カメラ買ったらカメラだけに限定の、延長保証として契約してますので、一般の動産保険に比べて、利用がすんごい簡単です♪
中身が動産保険でも、契約は保証なので、修理に出せばよいだけで、保険支払申請とかとは無縁です☆
修理はメーカーに出されて、その修理費用が保険で代替される感じです♪

そのほか、内容は落下水没OKの動産保険みたいな内容なのですが、修理自体を自社(または提携先修理会社)で修理して、メーカーとは無関係な修理で安く保証してるショップもあります♪
キタムラとかはこのタイプだったよーな?☆


個人的には、2番目のタイプのショップなら、掛け金と面倒さのバランスが良いので、利用してますよ〜♪
あとのはめんどいので、キャンペーンとかでタダで付けてくっれる時だけもらっといてます♪

いままでマップで2回修理してもらいました♪
ちゃーんと無料修理でした♪

書込番号:13728689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/11/06 10:29(1年以上前)

修理に出したことはないですが、キタムラだと最初に自社提携会社で修理するみたいで、それでダメならメーカー送りにするような感じなんで実質使いにくいですね*_*;。

ソニースタイルやソフマップのような内容の保証なら使い易そうですね、これならデジタル一眼レフぐらいで延長保証にしても良いかな、コンデジなら1年保証で十分だし。

書込番号:13728743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2011/11/06 14:22(1年以上前)

みなさん早速のレス有難うございます。

salomon2007さん
両方掛けている人は少ないような気がしますけど。
自分が気になっているのは、落下の時の保障ですね。

t0201さん
>動産保険は今加入している保険に付随していませんか?

無いと思います。
付随している保険の商品って多いのでしょうか?
消失なら火災保険でしょうけど。

万雄さん
>入るのならば販売店の延長保障が良いと思いますよ。

おそらく、そちらの方が安く入れそうですね。

Ein Hu..ftbeinさん 
>いままでマップで2回修理してもらいました♪
>ちゃーんと無料修理でした♪

マップってソフマップですか?
それともマップカメラでしょうか?

salomon2007さん 
>修理に出したことはないですが、キタムラだと最初に自社提携会社で修理するみたいで、それでダ>メならメーカー送りにするような感じなんで実質使いにくいですね*_*;。

日研テクノですね。
あまり評判が良くないですね、あそこは


こんな比較もあったけど
データが古くて、改悪されている所が多い
http://ytun.sakura.ne.jp/hosyo/hosyolist.htm




書込番号:13729752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング