『録画時間について』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

LVR-SD100BK

3Gセンサーを搭載したドライブレコーダー(24V車対応)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) LVR-SD100BKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVR-SD100BKの価格比較
  • LVR-SD100BKのスペック・仕様
  • LVR-SD100BKのレビュー
  • LVR-SD100BKのクチコミ
  • LVR-SD100BKの画像・動画
  • LVR-SD100BKのピックアップリスト
  • LVR-SD100BKのオークション

LVR-SD100BKロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月中旬

  • LVR-SD100BKの価格比較
  • LVR-SD100BKのスペック・仕様
  • LVR-SD100BKのレビュー
  • LVR-SD100BKのクチコミ
  • LVR-SD100BKの画像・動画
  • LVR-SD100BKのピックアップリスト
  • LVR-SD100BKのオークション

『録画時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVR-SD100BK」のクチコミ掲示板に
LVR-SD100BKを新規書き込みLVR-SD100BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画時間について

2011/11/07 16:04(1年以上前)


ドライブレコーダー > ロジテック > LVR-SD100BK

スレ主 おくてさん
クチコミ投稿数:19件

この機種は、2時間とか3時間とかの長時間連続録画は出来るのでしょうか?
今使っているドラレコは「番平ちゃん」で20秒前後の時間しか録画されません。
良く動画投稿サイトで見かけるのは、ず〜と録画されているようなので、
これで出来るのなら買い替えたいと思っているのですが。

書込番号:13734786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/07 23:00(1年以上前)

約15M(昼間) 約20秒ぐらいの動画に分割して連続録画していきます。
従いまして附属の2GBのSDカードでも45分ぐらいは録画できるはずと思います。
MAXの32GBのSDカードに差し替えれば理論上は12時間ぐらい可能?
メモリが一杯になった場合、古い記録(動画)から上書きされていきますが、
「衝撃感知部分」および「ボタン操作をした部分」は影像を保護する機能がありますので、
その部分は上書きされる心配はありません。この機能はとても重宝します。

書込番号:13736609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/07 23:11(1年以上前)

早速にごめんなさい。メーカー説明ですと「2GバイトのSDカードを付属し約2時間分」でしたね。下記ご参照くださいませ。失礼しました。

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLVR-SD100BK/

2GバイトのSDカードを付属し、約2時間分(640×480、1秒間に5枚)の映像を記録できます。最大32GBのSDHCカードにも対応していますので、長時間記録も可能です。
また衝撃検知やボタン検知に関連して記録された映像がSDカードにいっぱいになった時点で、メッセージ表示する設定をすることができますので、いざという瞬間の映像の撮り逃しや、上書きによる削除も抑えることができます。

書込番号:13736688

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 おくてさん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/08 08:26(1年以上前)

Kaikan Copyさん、早々の返信ありがとうございます。
常時録画とはSDカードに常に録画していくと理解してよろしいのですね。
今使っているのは、内部メモリーに常に録画していて、外力等を検知した時の
前15秒、後ろ5秒だけが記録として残り、USBメモリに書き出しが出来る
システムですので、任意で録画をしても20秒だけなので買い替えを考えていたのです。
32G以上のSDで、約1日のドライブであればすべて映像で残せるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:13737807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LVR-SD100BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVR-SD100BK
ロジテック

LVR-SD100BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月中旬

LVR-SD100BKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング