『録画番組が見れない』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

LED REGZA 26HE1 [26インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/500GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(26 V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26HE1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のオークション

LED REGZA 26HE1 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26HE1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26HE1 [26インチ]

『録画番組が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26HE1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26HE1 [26インチ]を新規書き込みLED REGZA 26HE1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組が見れない

2011/11/13 20:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26HE1 [26インチ]

スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

買ってまだ一ヶ月ですが 今日録画番組を見ようとしたら 機器が接続されていませんと 文字がでました。

リモコンボタンの 録画リストボタンを 押してみたら、 内蔵ハードディスク、USBハードディスクがありませんと出てます。 これて故障でしょうか。 テレビの方の ハードディスクランプもついてないです。

書込番号:13762310

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/11/13 20:32(1年以上前)

TVの電源がオフの状態でコンセント抜いて
しばらくして入れてみてもダメなら怪しそう

実家で使ってるが1度、認識しないことがあったが
コンセント抜いて復活、それ以降多分トラぶっていない模様。

書込番号:13762344

ナイスクチコミ!7


スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

2011/11/13 20:55(1年以上前)

今 やってみましたら直りました。 こんな故障はよくあるものなのか 明日はメーカーに聞いて見たいと思います。

早速教えていただきましてありがとうございました。助かりました。

書込番号:13762461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件 LED REGZA 26HE1 [26インチ]のオーナーLED REGZA 26HE1 [26インチ]の満足度4

2011/11/14 08:34(1年以上前)

mkkm0413さん、おはようございます。
26HE1のソフトウェア更新情報をチェックして、ソフトウェアの更新のあった翌朝はテレビ本体の電源ボタン長押しのリセットをすることをお勧めします。
参照URL↓
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/#RE1
私も同様のトラブルの経験がありますが、26HE1のソフトウェア更新の翌朝でした。

書込番号:13764257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

2011/11/14 18:00(1年以上前)



BIBLONFE55USER さん こんばんわ。
そうだったんですね。これからやってみます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:13765822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26HE1 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】外付けUSB-HDDの最大容量について 2 2023/08/26 13:45:51
HDDの交換が簡単 2 2022/03/06 12:52:39
交換のHDD 4 2019/01/29 15:54:06
19HE1 録画再生でコマ落ちと再生が止まる(30秒以上) 2 2013/09/02 17:00:00
内蔵HDDのダビングについて 7 2013/08/03 22:24:16
録画番組が消えた? 5 2011/12/13 20:32:36
録画番組が見れない 4 2011/11/14 18:00:40
LAN HDDへの録画は可能ですか? 14 2011/10/26 11:36:06
録画機能について 2 2011/09/22 11:53:17
REGZA 19HE1の背面発熱 4 2011/08/16 0:54:22

「東芝 > LED REGZA 26HE1 [26インチ]」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26HE1 [26インチ]
東芝

LED REGZA 26HE1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

LED REGZA 26HE1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング