『この機種のWIMAX対応は将来的にあるでしょうか。』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のWIMAX対応は将来的にあるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:49件

この機種のWIMAX対応は将来的にあるでしょうか。

モバイルPCの画面をスマホのWIMAXでみたいという願望もあるので、頑丈そうな本機種のWIMAX対応をして欲しいのですが・・・。

(AUやカシオの担当者がこの投稿をみていたら是非お願いしたいですね。)

書込番号:13772014

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/11/16 09:00(1年以上前)

通信用チップの仕様となりますのでWIMAX通信機能を後付けで追加するのは不可能です。

アンドロイド機種に関してはWIMAX対応モデルが増えていく傾向にありますので後継機種が対応する可能性はあると思います。

ただし、G’Zに関してはまず「耐衝撃ありき」という方向性を明確に打ち出しておりますので、構造的に難しいなら真っ先に切り捨てられる可能性は高いでしょうね。
(本モデルでは同様の理由でワンセグ機能が切り捨てられ、おサイフ用アンテナの場所が確保できずに電池パックにアンテナを仕組んでます)

書込番号:13772217

ナイスクチコミ!1


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/16 14:15(1年以上前)

AS-sin5さんの言われてる通り、アップデートなどでの対応は無理だと思います
「実は通信回路積んでました」ってなら別ですけど…
auやCASIOの人がここにいても名乗らないと思います(笑)

でもお気持ちわかりますよ
なんかスマホって手がスベって…ってやっちゃいそうなんですよね

次期後継モデルっていう意味なら、あるかもしれませんね

現行IS11CAは海外仕様を国内向けにしたようなものらしいので、コスト的にどう判断するかでしょうね

ただ、最近のCASIOはau以外にも提供したりNECとくっついたりしてるけど、G'zOneはauのラインナップに必要ですよね

G'zOneのゴツい感じが好きって人もいれば嫌いって人もいるから、もしかしたら一度はNECブランドで防水、耐衝撃モデルを挟んでくるかも…

CASIOにこだわらなければ他社が出すかもしれないし…

それまでIS11CA+WiMAXルーターで擬似体験してみます?


ルーターを破損したりして…(笑)

書込番号:13772994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/11/20 12:07(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:13789740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング