URoad-8000 [ホワイト]

約9時間連続通信が可能なWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 5月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:98g URoad-8000 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-8000 [ホワイト]の価格比較
  • URoad-8000 [ホワイト]のスペック・仕様
  • URoad-8000 [ホワイト]のレビュー
  • URoad-8000 [ホワイト]のクチコミ
  • URoad-8000 [ホワイト]の画像・動画
  • URoad-8000 [ホワイト]のピックアップリスト

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-8000 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
URoad-8000 [ホワイト]を新規書き込みURoad-8000 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2011/11/23 10:48(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-8000 [ホワイト]

スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

誰か今月中に予定されているアップデートの情報をお持ちの方
情報ください。

書込番号:13801677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/28 18:00(1年以上前)

延期されました。年内を目標との事です。
http://www.shinseicorp.com/wimax/wimax06.html

書込番号:13824010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2011/11/28 20:29(1年以上前)

情報いただき有難うございます。

もう少しで11月も終わりなのでとても不思議でした。

11Nになったらどれぐらい変わるんでしょうね?

書込番号:13824527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/11/28 23:48(1年以上前)

そくどはあまり変わらないと思います。wimax自体gでも十分ですから、でも安定性は増すと思いますよ。とくのたくさん機器を繋いだときはかわるとおもいます。

書込番号:13825624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ochi817さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/27 10:57(1年以上前)

アップデートされましたね!!

書込番号:13946786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/12/27 12:06(1年以上前)

横から失礼します。

ochi817さん、情報ありがとうございました。
私の使用環境では受信強度が中(黄色)のままなので、自動アップデートではなく
シンセイコーポレーションのHPからアップデートファイルをダウンロードし、設定画面
接続ツールを使ってアップデートを行いました (2〜3分で終了)。

書込番号:13946985

ナイスクチコミ!0


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2011/12/27 13:32(1年以上前)

みなさんすいません。

解約しちゃいました。

結構入らない場所が多かったので。

DATA08Wに乗り換えました。

でもバッテリーの持ちはUROAD-8000がすばらしくいいです。

アップデートでより長くもちそうですね。(うらやましい)

書込番号:13947263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件 URoad-8000 [ホワイト]の満足度4

2011/12/27 19:33(1年以上前)

アップデートして試しました。スループットは少し上がった気がするけど、よく分かりません。
今回の目玉はウェイティングでしょう。最初は何も変化がなくランプもいつもと同じ。
Webでの設定画面を見てもそれらしきメニューもなし。ただ使ってみるといつもなら9時間でなくなる電池が
今日はなくなっていない。電池節約のため使わないときに電源を切っていたのですが立ち上げに1分くらいかかって
イライラしていたのですがこれもやらなくてよくなりました。立ち上げが早いmobilecubeが気になっていましたが
それも不要です。かなり完成度が高くなったと思います。

書込番号:13948256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-8000 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-8000 [ホワイト]
シンセイコーポレーション

URoad-8000 [ホワイト]

発売日:2011年 5月27日

URoad-8000 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング