『カーナビ設定』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVN-Z01

16GBのSDメモリーカードを備えた7型ワイドワイドVGA液晶搭載のメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z01の価格比較
  • AVN-Z01のスペック・仕様
  • AVN-Z01のレビュー
  • AVN-Z01のクチコミ
  • AVN-Z01の画像・動画
  • AVN-Z01のピックアップリスト
  • AVN-Z01のオークション

AVN-Z01イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVN-Z01の価格比較
  • AVN-Z01のスペック・仕様
  • AVN-Z01のレビュー
  • AVN-Z01のクチコミ
  • AVN-Z01の画像・動画
  • AVN-Z01のピックアップリスト
  • AVN-Z01のオークション

『カーナビ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z01」のクチコミ掲示板に
AVN-Z01を新規書き込みAVN-Z01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビ設定

2011/11/29 23:31(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z01

クチコミ投稿数:2件

初めてカーナビをつけました。車のエンジンをかけると画面が立ち上がりますが、場合によって画面及び音声すべてoff状態にすることは可能ですか?

書込番号:13829836

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/12/02 22:21(1年以上前)

WEB取説を見てみました

62Pに「画面を消す」方法は載っています

90Pに「ナビの音量の設定」方法は載っています  後は音量スイッチでゼロにするとか(ミュート機能は探せませんでした)

でも一つのボタンを押して全てOFFには出来そうにないですね

音量をゼロにしてから「画面を消す」をするしかないかも知れませんね

別途に電源スイッチを設けてナビの電源を切る事が出来る様にする方法もありますが、工賃がそれなりに掛かるのと作業してくれる店を探す必要があります(量販店ではやらないでしょうから)。

書込番号:13841474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 22:41(1年以上前)

北に住んでいますさん
丁寧な回答をいただき助かりました。
早速やってみます。ありがとうございました。

書込番号:13841583

ナイスクチコミ!0


Kuni_34さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 AVN-Z01のオーナーAVN-Z01の満足度5

2011/12/10 22:13(1年以上前)

今晩は、音量消しは淵下スイッチのAVを一秒以上押すと消えます。画面は設定スイッチを一秒以上押すと画質調整画面が出て右上の画面消しスイッチ押して消えます。淵スイッチは消えません

書込番号:13875632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z01
イクリプス

AVN-Z01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVN-Z01をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング