『いつもNAVIに接続出来ません…』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『いつもNAVIに接続出来ません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつもNAVIに接続出来ません…

2011/12/03 08:15(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

クチコミ投稿数:11件

初心者で恐縮ですがいつもNAVI に接続出来ません…

パソコン等ではきちんとログイン出来ますが何故かカーナビでは認証せず!!

私の設定の仕方がおかしいのでしょうか?

書込番号:13842735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rm31さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 22:11(1年以上前)

もう少し、詳しく聞かないとこたえようが有りませんよ。
携帯の機種やブルートゥース設定はどこまで出来ていますか?

書込番号:13854683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/07 00:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

携帯はauのIS 03でブルートゥースはナビ側で認識されています。

こんな情報で良いでしょうか?

書込番号:13859616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/08 13:21(1年以上前)

先に調べれば良かったのですが私の携帯はデータ送信に対応していませんでした。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした…



書込番号:13865434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rm31さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 11:19(1年以上前)

自分はLYNX 3Dですが、有料アプリで接続出来ています。
多くのスマートフォンがDUNサポートされていませんので、調べればすぐに見つかると思いますよ

書込番号:13877754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/11 13:58(1年以上前)

rm 31さん。

教えていただきありがとうございます♪

有料アプリとは…

今度の休みにでも調べてみますー。

アドバイス助かります!!

書込番号:13878320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング