『パソコンに動画が読み込みできません』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『パソコンに動画が読み込みできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンに動画が読み込みできません

2011/12/04 19:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:282件 白い写真館 

またまた初歩的な質問で申し訳ないのですが、AVCHD60i/60pの60i17M(FH)で撮った動画がパソコンに読み込みできません。本体内では再生できるのでSDには確かに記録されているとは思います。USBもマスストレージにしています。

接続してもPMBの画面に「新しい画像がないから読み込みできません」旨の表示がでます。取説も読んだつもりですが解決しません。読み込み方法をご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:13849709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:17件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度3

2011/12/04 19:56(1年以上前)

機種不明

PMBの画面

他の条件の動画なら取り込まれるのでしょうか?
動画が一切取り込めないという事なら、下記を確認してみてください。

α77(他ののSONY製カメラも)は、静止画と動画が(メモリカード上で)別のディレクトリに格納されるようになっています。

「カメラの画像をパソコンに取り込む」だと静止画しか取り込んでくれないようです。

「画像とビデオのインポート」(赤丸部)だとPC上の同じディレクトリに両方保存してくれます。
(ただし、全部認識してくれない事があり、その場合はやり直すと取り込んでくれるようです)

書込番号:13849773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件 白い写真館 

2011/12/04 20:19(1年以上前)

coccinellaさん、せっかく教えていただいたのにPMBの画面を出すことができません。情けないです。ほんとにこんな初歩の初歩で、申し訳ないのですがPMBの初期画面はどうすればでてくるのか教えていただけないでしょうか。PMBの画像ファイルがいきなりでてくるだけなんです。(泣きたいくらいおはずかしいです)。

書込番号:13849874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:17件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度3

2011/12/04 20:33(1年以上前)

すみません、1つ肝心な事が抜けていました。

α77のUSB接続設定は「オート」にしてみてください。

書込番号:13849934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件 白い写真館 

2011/12/04 21:51(1年以上前)

coccinellaさん、たびたびすみません。先程、出張に出て家のパソコン使えませんので、戻り次第操作してみます。ご親切本当にありがとうございます。

書込番号:13850338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件 白い写真館 

2011/12/20 20:26(1年以上前)

おそくなりましたが、ありがとうございました。基本的な部分で操作ができていませんでした。お騒がせしました。

書込番号:13919778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング