> > > > CB1300 スーパーボルドール
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

『かっこいいですねぇ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1300 スーパーボルドール」のクチコミ掲示板に
CB1300 スーパーボルドールを新規書き込みCB1300 スーパーボルドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

かっこいいですねぇ!

2011/12/07 19:34(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

クチコミ投稿数:292件

バイクは全く詳しくないんですが
一目ぼれしました!

このタイプ白バイで採用されてません?


それにしてもかっこいいですね。

書込番号:13862248

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2011/12/07 19:45(1年以上前)

是非買って、乗り回してくださいませ。

書込番号:13862290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件

2011/12/07 19:51(1年以上前)

それは死ねと言っているようなものでございます(笑)


安全志向なのでここまで大排気量なものは
乗りたくありませんw
というか乗れないです(笑)

かっこいいんですけどねぇ!

書込番号:13862315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/07 20:37(1年以上前)

これを見て「かっこいい」と思う心が大事!
KLX250は?

書込番号:13862495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2011/12/07 20:44(1年以上前)

KLX250ですか!(笑)
確かに自衛隊は好きですがw

ロードバイク(?)はあまり興味がないんです(笑)



市販車はさらに…w
偵察車仕様は惚れ気味ですがw

書込番号:13862526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/07 23:14(1年以上前)

そんな貴方にピッタリなCB400スーパーフォア(笑)

書込番号:13863379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件

2011/12/08 01:06(1年以上前)

ああ!82万円になってお買い得で
排気量もだいぶ下がって安心の一台〜♪

ってこらぁ!!!(笑)



せめて250にしてくださいw



まぁ、バイク慣れしたら
CB1200ガチで乗りたいですw

書込番号:13863910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件

2011/12/08 01:07(1年以上前)

1300ですごめんなさいww

書込番号:13863911

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2011/12/08 02:36(1年以上前)

すずらん@陸自さん、こんばんは。

>>このタイプ白バイで採用されてません?

2009年度から導入が始まりました。
全体としてはまだまだ台数少ないですけど。

書込番号:13864097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/08 03:02(1年以上前)

すずらん@陸自さま
免許は大型2輪までお持ちなのでしょうか…
CB1300SBはクラス最重量級でパワー控えめですから右手首返してもそんなに酷いことにはならない部類に属しますので然程恐れることないと思います…250並みに乗れる訳はありませんが^^

それにしてもコレが当たった警察官は気の毒ですね〜走り出す前はとにかく重いので…白バイは拳銃と同じように隊員個人に貸与されるそうですので先輩の貫禄で今日はコッチにお乗り下さいね〜ってな勝手なことは言えないそうで…走り出せばヒラヒラ曲がるとは言え軽いモデルの方が追跡向きなのは想像に難くなく〜交通取締り用というより例えばマラソン先導などいわゆる儀仗用なのでしょうか…小生は未だ見たことがありませんSBの白バイ…

書込番号:13864131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/12/08 08:54(1年以上前)

大阪はCB1300SBの白バイがかなり多いですよ
乗ってる人たちに聞いたらVFRと比べて重くなったので不評みたいですけどね

書込番号:13864564

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/08 09:55(1年以上前)

ヤマハ乗りさま
ですか〜明日見られるかも〜見られたくないですケド^^

書込番号:13864739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/08 20:04(1年以上前)

ところでスレ主さんは単にかっこいいという事を言いたかっただけかな?

書込番号:13866877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 22:37(1年以上前)

ですね!

強いて質問ではないような?
うーん。

書込番号:13867687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件

2011/12/13 21:56(1年以上前)

遅くなりましたが、
回答ありがとうございます!

はい!すいません
質問になってませんでしたね!
以後気をつけます!!

書込番号:13888682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1300 スーパーボルドール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB1300 スーパーボルドール
ホンダ

CB1300 スーパーボルドール

新車価格帯:18370002211000

CB1300 スーパーボルドールをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング