『迷っているので教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っているので教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っているので教えて下さい

2011/12/10 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:33件

今、 REGZA Phone IS04を使用しています。
でも不具合が多く、修理に出しても改善していない状況です。
電話をして、結局また修理に出してもらうか、他の機種に変更するかという提案を頂きました。
そこで XPERIA acro IS11S とAQUOS PHONE IS13SH で迷っています。
XPERIA acro IS11S を使用している方、いいところはもちろん不具合なんかも色々教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:13875041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/12/10 20:49(1年以上前)

IS11Sをかれこれ半年ぐらい使っています。私的には操作、画面、機能を見てもぼ完璧な機種です。がっ、内蔵メモリ少なすぎです。SDが32Gあっても移せないアプリが多いので入れては消しの繰り返しです。改造して増やせないものでしょうか?

書込番号:13875224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/12/10 20:49(1年以上前)

Xperiaユーザーです。
不具合の報告も多いようですが、自分は毎日快適に使ってます。
仕事では、Googleカレンダーで毎日業務記録をして
プライベートでは、パソコンよりXperiaでネットしてる方が多いです。
Youtubeを見る機会も増えました。空き時間にダウンロードに後で見る方が多いかな。
ちなみにこんな使い方で2日はバッテリー持ってます。
(^^ゞ

書込番号:13875227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/10 20:55(1年以上前)

Xperia acro IS11Sの方が、良いと思う。(^O^)夏モデルでも、人気有るし月割り機種変更1950円で、新機で、1200円だから(^O^)其れに、かなりバージョンアップで、4星から5星に、変わって来た。(^O^)長く使える機種だと思う。色々Xperia acro独自のオプション商品も、あるから(^O^)ねぇ!

書込番号:13875253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/12/10 21:20(1年以上前)

Xperia acro独自のオプション商品とはどんなものでしょう??
電池の持ちはどんな感じですか?

書込番号:13875364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/12/10 21:57(1年以上前)

他の方も書いている通り、使い方によりますが2日は持ちますよ。今まで1日で切れたことはありません。バッテリーチャージャー持ってますが、出番がありません。

書込番号:13875542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/12/10 21:57(1年以上前)

この辺りが参考になるかな。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/xperia/accessory/

バッテリーの持ちは使い方次第ですが、省電力モードを上手く活用すれば2日は持ちます。
(^^ゞ

書込番号:13875543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 22:12(1年以上前)

レビューを見るのが一番手っ取り早いのではないでしょうか?私は買う前からバッテリーの持ちはスマホだから絶対長持ちしないと覚悟してPanasonic USB 対応電池パックQE-PL201 を購入しました。絶対必要です。

書込番号:13875624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/12/10 22:27(1年以上前)

私もIS04の不具合でこの機種に交換していただきました。
IS04から比べると別世界ですよ、もちろん最新の機種に比べると改善希望箇所もありますが。
デザインも良いし画面も綺麗、満足していますよ。

書込番号:13875722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/12/10 23:25(1年以上前)

内蔵メモリが少ないという声もありましたが、普通(アプリをあまり取らない。音楽はいれますが)なら大丈夫な程度でしょうか??

Xperiaは画像もきれいだし、音もすごくいい。
ただ防水がないのが…ちょっと引っかかってる部分でもあり…。
後はIS04で使っていたBluetoothが同じバージョンなんです。

書込番号:13876052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 00:41(1年以上前)

聞かなくても良く分かっていらっしゃいます。もう、決まりではないでしょうか。

Xperia acro IS11Sデビューおめでとうございます。

パチパパチ

書込番号:13876464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/12/11 06:39(1年以上前)

fw51b/wさん

改善希望箇所というのはどのあたりでしょうか??

書込番号:13877037

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/12/11 12:07(1年以上前)

manekinekoneko さん

改善希望ですが、ワンセグ録画にキャリアメール受信音をプリセット以外から選べると良いかな。
ヘビーに使う訳じゃないのでこんな感じです。
音楽を聴く時の音質も悪くないしワンセグも綺麗に見れます。
着信履歴も発信と着信が別々に見れると良いかも。
IS04に比べると本当に別世界で快適に使えますよ。
古い機種になりますが、お勧めです。

書込番号:13877924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング