『同時契約で本体が安くなる事の真偽について。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同時契約で本体が安くなる事の真偽について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

本日、近所の携帯ショップ(DSではないです)での話なのですが、
F-05Dは一括で67000円前後になりそうとの事で、高いですね〜と言ったら、
少し安くなる方法があるんですと以下を紹介してくれました。

「Xiデータプランにねん」を2台契約してくれればF-05D本体を無料にします。
「Xiデータプランにねん」は月々最低が1000円ですが、
電子明細にすることで105円引きされて895円になり、
それを2年間2台使用すると24×2×895=42960で、
67000円より実質2万以上安くなります、
もちろん月々サポートはありますし、データプラン用の端末は無料です。

この話どこかに落とし穴みたいなものはないでしょうか?
なんとなくあやしい気がしたので申し込み止めたのですが、
携帯ショップのキックバック等を考えるとこれ位のことは普通なのでしょうか?
事情に詳しい方、是非ご回答お願い致します。

書込番号:13881533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/12 02:49(1年以上前)

特に落とし穴は無いと思います。
ただ3回線も持つのは面倒かもしれないですね

書込番号:13881553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/12 02:51(1年以上前)

普通です

書込番号:13881558

ナイスクチコミ!1


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/12 06:32(1年以上前)

1個で50,000円引きという店もあります。
いずれの場合も、2年後に間違いなく解約することが必要です。

書込番号:13881693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Nkentさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/12 08:19(1年以上前)

新規契約3150円x2
解約は25ヶ月目なので895円x2
が抜けてますね。
まあオークションで売ってしまえば相殺できますが。

書込番号:13881883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 08:26(1年以上前)

おかしくないと思います。
携帯会社は本体代金ではなく電波料金で稼いでます。
契約電波数が増えればいいだけなので一人契約すれば『まとめて三件契約げっとー♪♪』とキャリアはよろこんでいるはずです。
穴と言えば、三件のいづれか、叉はすべてが不要になった時、2年以内だと契約解除料がとられます。

書込番号:13881898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/12 09:05(1年以上前)

2年後に忘れると金が無駄になります。

書込番号:13881966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/12/13 03:53(1年以上前)

ご返答頂きありがとうございました、
2年後、忘れずにデータプランを解約しようと考えております。

書込番号:13885707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/12/13 20:29(1年以上前)

DOCOMOショップでは、データプランを追加契約すれば、2000円引きだそうで。。。
絶対契約しませんが。。。(^^;;

書込番号:13888229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング