『おすすめの映像設定を教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『おすすめの映像設定を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの映像設定を教えてください。

2011/12/17 13:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スレ主 sumiruさん
クチコミ投稿数:21件

画質の好みは人それぞれと言われる方もいらっしゃると思いますが、こちらのテレビの映像のおすすめ調整を知りたいです。
レビューして頂いてる方々も標準の白っぽい画面から調整を重ねて納得画質になったと書かれているので、是非その値を教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13904185

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/12/17 13:36(1年以上前)

サイズ違いですが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000262180/SortID=13410067/


書込番号:13904218

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sumiruさん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/17 20:08(1年以上前)

>m-kamiyaさん

早々の書き込みありがとうございますm(__)m
早速お勧めセッティングしてみました。
いいですね!好みの色に近づきました(*^_^*)

書込番号:13905667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/18 02:43(1年以上前)

おほめの言葉ありがとうございます。
4ヶ月間使用して当時より若干微調整しました。

明るさ=+13
映像=+30
色の濃さ=+10
色あい=0
画質=+6
カラーマネージメント色相=Y-10/M+15
カラーマネージメント彩度・明度=R+5/Y-10
色温度=高-中
アンベールコントロール=+13
QS駆動=240Hzスキャン
フィルムモード=アドバンス(強)

書込番号:13907436

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 sumiruさん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/19 21:24(1年以上前)

>lonely.manさん

コメントありがとうございます。教えて頂いたNewセッティングにしました!
綺麗になってうれしいです。
どうもありがとうございました。

書込番号:13915680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/01/15 01:36(1年以上前)

本機をお持ちのかたには大変失礼な質問かと思いますが、お許し下さい。店頭でAQUOSを見ると、ブラビアやレグザと違い、特に人の肌などが何かベタっと塗ったような立体感に欠ける映像に見えます。ダイナミックモードから標準モードに変えると少しマシになりますが、lonely.manさんのようにセッティングすればかなり改善するでしょうか

書込番号:14023873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/16 00:54(1年以上前)

申し訳ありません。私の捜査がおかしいと思うのですが、+30という設定はどこでできるのでしょうか?+10以上の設定ができないように見えるので。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14028211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/17 22:11(1年以上前)

>as it isさん

多分、AVポジション(画質設定)が、ぴったりセレクトになっています。

ホーム→設定→映像設定→AVポジション→ぴったりセレクトからAVメモリーなどに変更すると、映像は40まで調整できます。

書込番号:14034880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/01/19 22:31(1年以上前)

lonely.manさん

できました!ありがとうございました。

書込番号:14042932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング