『音が大きくなったり小さくなったり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデル

『音が大きくなったり小さくなったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

音が大きくなったり小さくなったり

2011/12/22 16:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデル

今月17日に大型家電店で購入。
設定が済んでCDをきいてみると、音はこもってるし、1曲流れてる間、音が大きくなったり小さくなったりするんです。
次にテレビを見ると、人の肌がオレンジぽくみえます。

購入した家電店に連絡すると、購入したばかりで修理って気がわるいやろうからって、交換してくれた。

もう一度CDを聞いてビックリ!
また同じ症状
おまけに再起動したら 富士通って出てフリーズ

日本製でオンキョウで・・・と期待してただけにショックが大きい

購入した家電店に出向きお店の機種でCDをかけてもらい、店員さんにも聞いてもらうと、すぐに分かってくれた。

富士通に確認してくれたら・・・
「今まで同じ症例は聞いた事ない」らしい。

みなさんのFH77/EDって本当にこんな症状出てないですか?
音楽聴いたことない人はぜひ皆さんも今のうちに確認してみてください。
音楽聴てるかたのは、どうでしょうか?

もう一度交換してもらうのがいいのか、交換しても、この機種は外れなのか・・・

富士通さんの更新プログラム以外何もダウンロードしていない状態です。

サウンドドライバーを入れ直し、他にも富士通さんは確認してほしいみたいです・・・

ユーザーの皆様宜しくお願いします。

書込番号:13927108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2011/12/22 16:55(1年以上前)

もう一度交換してもらうのが良いでしょう。
原因はわかりませんけどね。
三回目で駄目なら返品か同等の別メーカー品と交換を
要求すべきだと思います。

割と評判の良いNEC
VALUESTAR N VN770/FS6B PC-VN770FS6B

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288040/

この機種あたりとの交換をお願いしてみては?

書込番号:13927181

ナイスクチコミ!2


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/22 17:56(1年以上前)

2連続で同じ症状はなかなか無いので同時期生産のものに不具合ある可能性も。
これからそういった症状の問い合わせが富士通に増えるかも。
まぁ国内メーカーだからって言っても中身が日本製ではないし
組み立ても大概海外ですし。ハズレはありますから。
TVとPCは別々の方がホントはいいとは思いますけどね。

書込番号:13927360

ナイスクチコミ!1


t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルの満足度1

2011/12/22 20:51(1年以上前)

お気持ちよくわかります。
私も交換してもらってまた同じ症状で、どうにもなりません。
返品も考えていますが。
新品かって何時間とられたかわかりません。
かなりショックです。

 改善されるといいですね。

書込番号:13927908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/12/23 12:47(1年以上前)

富士通さんが症例がない、というのを信じ、三度目の正直で交換してもらうことにしました。

みなさんご意見ありがとうございました。

まだいつ交換して、設定できるか分かりませんが、またご報告させてもらいます。


書込番号:13930314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B-R-O-D-Yさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 20:58(1年以上前)

私も同じ症状です。
音楽をきいていると酔いそうになるぐらい音が大小します。
交換してもらおうかな?

書込番号:13944730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/12/26 21:49(1年以上前)

やっぱり同じ症状の方がおられるんですね。

3度目の交換の日がまだ決まっていませんが、不安です。
このパソコンで、ちゃんと音がなってるパソコンってあるんですかね?

私の購入した家電店Jだけかもしれませんが、在庫がないので早めに連絡したほうがいいですよ。
そして、こんな症状 他に聞いたことないって言わさないためにも。

リコールでも出て、改善されてほしいですよね。
富士通さん!安心して買える商品を作ってください。

書込番号:13945002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルの満足度1

2011/12/27 04:40(1年以上前)

気分悪いですよね!
気持ちよく年を越したいのに
このままじゃね。
私も交換してもらいまた
同じ症状でました。
おそらくまた買えても
出るかと思うとなんか
パソコンを触るのが怖くなるくらいの気持ちです。
おそらくメーカも把握仕切れていないかもしれませんが
このままだと、年変われば新しい春モデルが出ます
この問題もうやむやにされそうですね。
その前に、富士通さんに電話でハッキリ言ってあげてください。

書込番号:13946154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


B-R-O-D-Yさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/27 18:36(1年以上前)

ドクターチョッパーさん

富士通に問い合わせたところ、下記の作業を指示してもらって実施したら、何となく改善された気がしますので参考にどうぞ(^!^)
(気がするだけかもしれませんよ・・・)

スタート→コントロールパネル→ハードウェアとサウンド(←なければ表示方法をカテゴリーにするとでてきます)→Realtek HDオーディオマネージャ→DTS UltraUplus→dtsロゴの右にある「有効にする」のチェックを外す→OK

サラウンドシステムが有効になっていてフワフワした音響になっていたのでしょうかねぇ

書込番号:13948065

ナイスクチコミ!0


mttmさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/28 04:59(1年以上前)

私は、そこのチェックも入っておりますが
音響には全く問題ありません。

書込番号:13950033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/12 22:04(1年以上前)

その後どうなられたのでしょうか?
3名もいらっしゃいますので、どなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:14015034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/15 16:52(1年以上前)

私も、同じ症状がありました
ただ私の場合は、iTunesを使ったときだけで
他のソフトでは大丈夫でした
結局、上記のチェックを外したらiTunesでも症状は出なくなりました

書込番号:14026031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/28 00:05(1年以上前)

3度目の交換をしてもらいましたが、症状は同じでした。
音楽を聞かなければ、とてもいい機種だと思います。

みなさんいろいろご意見ありがとうございました。

書込番号:14076375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/28 07:38(1年以上前)

残念な結果ですね。同等品の他メーカー機種との交換交渉を
店舗としてみましたか?

書込番号:14077027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/29 13:26(1年以上前)

音楽を聞いたり、テレビをみなかったらすむことなので、そのまま使うことにしました。
他は気に入ってるので・・・

書込番号:14082373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ランプが消えません。 1 2014/12/26 13:28:12
仕上がり 0 2012/09/23 14:04:52
モニターの色について 1 2012/05/06 11:43:50
デスクトップに保存したのに・・・ 1 2012/03/13 23:51:20
絶好調ですよ! 0 2012/02/13 8:30:51
地デジについて 2 2012/02/13 12:31:24
画面の明るさが変わります 6 2012/02/11 1:07:06
画面コピーができない 3 2012/01/24 11:48:36
設定次第で良くも悪くも。 4 2012/02/07 14:41:33
購入を考えています 12 2011/12/26 4:48:33

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデル」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV ESPRIMO FH77/ED 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング