『安いですね!』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『安いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

安いですね!

2011/12/29 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 0719111さん
クチコミ投稿数:64件

なんでこんなに安いんですか?

書込番号:13956419

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/29 21:46(1年以上前)

こんばんは。

デジタル製品はサイクルが短いからでしょうか。

でも安く買えることはいいですね。

書込番号:13956461

ナイスクチコミ!1


スレ主 0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2011/12/29 21:50(1年以上前)

X4が5万円きるのを初めて見たので購入したくなっちゃいました

書込番号:13956478

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/29 21:58(1年以上前)


ならば買っちゃいましょう(笑)

書込番号:13956511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4914件Goodアンサー獲得:299件

2011/12/29 23:11(1年以上前)

使っていますが、いいカメラですよ!
安いことはいいことです。

書込番号:13956813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/12/29 23:17(1年以上前)

こんばんは。

多分、もうすぐX6が出てディスコンになるんじゃないかと思います。

でも、カメラとしてはとても良く出来てますのでお勧めです。

どーん!と逝っちゃいましょう!!!

書込番号:13956844

ナイスクチコミ!1


悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/30 08:00(1年以上前)

こりゃまたニコンと販売台数の差が開くなあ〜タイ洪水の影響でめっちゃ割高だからね

D5100だったらボディのみで、X4ダブルズームとほぼ同価格

書込番号:13957845

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/12/30 08:07(1年以上前)

X4のダブルズームキットが5万円切るとは、約2年前登場した時は11.5万円だったので随分安いですね。
X5のダブルズームキットも5.7万円に値下がりしてるので、まもなくX6の発表なんでしょうね。

書込番号:13957859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2011/12/30 08:38(1年以上前)

 本当に安くなりましたね。

 来年は新しいセンサーとDIGIC-Xを積んだ新型がでるのでしょうが、最初は高いでしょうし、X4でも性能的には、普段使うには十分だと思います。バリアングルなど不要なら購入する価値はあると思います。

 そういう私は、いまだにX2を使ってます(笑)

書込番号:13957919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/30 10:58(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226445.K0000271169

殆どレンズ代と変わりませんね。ボディはオマケかも?

書込番号:13958305

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2011/12/30 11:01(1年以上前)

自分はパナのG2を使っていますがバリアングルはあったらいい程度です。
なのであまりバリアングルは必要ありません。

じじかめさん
比較ありがとうございます
確かにレンズ代と変わりませんね(笑)

書込番号:13958316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/30 20:58(1年以上前)

2月に61800円で買いました。
↑値上がれ〜↑値上がれ〜↑値上がれ〜ヾ(。`ω´。)ノ

書込番号:13960308

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/01/02 22:35(1年以上前)

ちなみに、EOS60Dは、最近、なぜか? 価格が上昇したのだが、
自分としては、同じユーザー仲間が増えてほしいので・・・

書込番号:13971545

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2012/01/07 09:38(1年以上前)

えっ〜! X4Wが5万円切ってるんですか。

私は4月に77800円で買いました・・・。

ある意味、デジ一眼初心者にはいいチャンスですね。 

書込番号:13990412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング