『新規登録するとスマートフォンが無料になるって聞きました』 の クチコミ掲示板

『新規登録するとスマートフォンが無料になるって聞きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

au携帯電話

スレ主 hamakannさん
クチコミ投稿数:4件

今年携帯を購入予定です。
友達は、スマートフォンを0円(無料)で購入できたそうです。
こんなことがあるのでしょうか?

書込番号:13958355

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/30 12:25(1年以上前)

他社からauにMNPすると、ショップによっては
0円で購入できる機種もあります。

書込番号:13958595

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamakannさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/30 14:38(1年以上前)

ありがとうございます!!

やっぱり新規登録(初)ではスマートフォンは0円にならないんですね。

書込番号:13959018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2011/12/30 19:25(1年以上前)

新規でもXperia acroやiPhone4SならMNPと同じような感じでスマホを入手できるのではと思います。

書込番号:13959943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamakannさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/30 22:01(1年以上前)

ありがとうございます。

調べていったところ、やはり0円携帯ではないが、どうも24カ月分割払いにすると
最終的に無料になるようです。

期間限定があるかないかふあんですが・・・・・。

書込番号:13960626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/31 02:54(1年以上前)

hamakannさん

それを実質負担額0円といいます。
これは、毎月の回線使用料から、(端末価格÷24) 円分が割り引かれる仕組みで、
端末の価格自体が0円になるという事ではありません。

一括価格として表示されている額が、本当の端末価格です。

他社からauにMNPすると、一括0円(本当の端末価格で0円)で、
しかも、毎月の回線使用料からの割り引きも受けられる
という事があります。

書込番号:13961588

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamakannさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/31 23:05(1年以上前)

返信遅れてすいません。

ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。2年契約ということで解約することも今のところ考えておりませんので前向きに購入をかんがえています。

書込番号:13964755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)