スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
いま携帯をかえるか迷っています。
この携帯はiモードブラウザ対応している機種ですか?
そもそもiモードブラウザとはなんですか(・・;)?
全然わかんなくて(T_T)
だれか教えて下さい!
書込番号:14008065
2点
この機種も含めスマートフォンはiモードブラウザには対応していません。
全てPCサイト扱いとなります。
iモードブラウザとは、今まで主流でした折りたたみ携帯やスライド携帯といった携帯に対応しているブラウザのことです。
現在iモードブラウザを利用されていて、スマートフォンに対応していないサイトでしたらデータの引き継ぎや利用ができなくなるので、
その点ご注意の上、購入を検討されることをお勧めします。
書込番号:14008083
![]()
1点
iモードブラウザとは、
iモード用のウェブサイトを閲覧する際に利用するソフトウェアのことです
書込番号:14008211
2点
「みんなのケータイブラウザ」というのがあります。私はまだ本格的には使ってませんが、従来のケータイサイトがみられるようです。検討してみたらどうでしょうか。
書込番号:14017769
![]()
0点
PC_harmony さん
回答ありがとうございます!
それはアプリですか?
ドコモの人に聞いたら教えてくれますかね(>_<)?
書込番号:14018210
0点
Angel Browserというアプリで、表示モードをiモードブラウザに切り替える
という方法もあります。(見れないサイトもありますが。)
ドコモショップで、詳しい店員さんなら教えてくれると思います。
書込番号:14018244
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











