REGZAZ3とDIGA DMR−BZT710につなげるホームシアタースピーカーの購入を考えています。お勧めがありましたら教えてください。TVラック(幅1m17cm,奥行43cm)です。
書込番号:14015676
0点
こんばんは
Chef.Kさんは、TV台の大きさを書かれてますが、この中にアンプを、納たいということですか?
もしくは、センタースピーカー+フロントスピーカーも全部収納ですか?
Z3のインチが、47、42、37かも解りませんので、TV台のTVの脇にスピースはありますか?
もしくは、フロントをトールボーイでもおけますか?
3〜6万円で、5.1を組みたいんですか?
情報が少ないので、お答えできるとしたら、TV台があるので、3タイプあります。
バータイプ、Sウーファーにアンプが内蔵されたタイプ、エントリークラス単体AVアンプと2.1CHタイプです。
バータイプで、3〜6万円のものは、正直、サラウンドの性能は低いです。
スピーカー内蔵TV台より、はっきり言って音は悪いです。ヤマハ、デノン、ソニーなどからでています。あまりオススメできません。
サブウーファーにAVアンプ5.1CHを集約したタイプ:一気に5.1を揃えたいなら、パイオニアのHTP-S737をオススメします。
細いトールボーイが4本ついていて、場所をとらないことと、4万円台で、5.1が揃うお手頃な価格からオススメしました。
エントリーアンプ+2.1セット:オンキョーのBASE-V30HDX、DENONのDHTーS511HDとかですかね。ラックにアンプが入りそうです。
書込番号:14016200
![]()
0点
リヤスピーカーを設置できる環境なら5.1chシステムがいいです、初期状態では2.1chシステムでもスピーカーを増設することで5.1chにできる機種もあります。
手持ちに余っているスピーカーがあるなら活用できるかもしれませんよ。
書込番号:14016343
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/27 19:52:01 | |
| 0 | 2026/06/26 16:21:14 | |
| 0 | 2026/06/26 15:45:17 | |
| 18 | 2026/06/26 23:59:33 | |
| 49 | 2026/06/24 22:43:47 | |
| 24 | 2026/06/26 15:41:30 | |
| 3 | 2026/06/22 10:51:30 | |
| 16 | 2026/06/18 9:39:40 | |
| 4 | 2026/06/19 10:50:28 | |
| 11 | 2026/06/19 22:44:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






