BAR 1000
- スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
- サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
- Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。

-
- ホームシアター スピーカー 14位
- サウンドバー(シアターバー) 13位
ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000
ネットフリックスに詳しい方、助言が欲しいです。
以前にJBLのサウンドBAR1000の繋ぎ方で色々なアドバイスを受けた者です。
あれからゲオからBDを借りて聴いてみて、なかなか満足出来ました。
また、ネットフリックスを一ヶ月だけお試しでグレードアップしてプレミアムに加入してドルビーアトモスを試しす、とアドバイスを受け、グレードアップしました。
が、しかし、ここで大問題が発覚しました。
僕の古いブラビアKJ-55X9300Cは、アトモス対応では無かったんです。
ネットで調べたんですが、間違えていました。
アトモス対応とばかり思っていたのが、実はアトモス対応のテレビではありませんでさした。
大ショックです。
ネットフリックスでストレンジャー・シングスと言う作品はドルビーアトモスのようなので、試してみると、4Kではありますが、アトモスとは表示されず、空間オーディオ、と表示されます。
ここで助言を2つ頂きたいです。
1つ目、この環境で、サブスクのドルビーアトモスを体感するには、 Fire stick 4k maxを購入すればサブスクのドルビーアトモスを体感出来るのでしょうか?
ちなみにテレビのHDMI端子はeARCではなくARCです。
サウンドBARはeARC/ARCです。
もう2つ目は、サウンドBARの電源が入っていない時は、ネトフリの画面の表示は空間オーディオ。
サウンドBARの電源切ると、空間オーディオではなく、5.1。
とななります。
これはいったいどういう事なんですかね?
サッパリわかりません。
助言下さい。
書込番号:26500519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/22 23:13:54 | |
| 13 | 2026/06/13 11:29:17 | |
| 82 | 2026/06/10 14:15:10 | |
| 7 | 2026/04/21 8:24:40 | |
| 50 | 2026/05/02 1:45:47 | |
| 8 | 2026/04/11 15:04:09 | |
| 7 | 2026/04/04 21:49:08 | |
| 18 | 2026/04/07 8:21:52 | |
| 13 | 2026/04/06 10:10:55 | |
| 9 | 2026/03/24 17:44:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









