『インテリアイルミネーションを付けられた方、教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『インテリアイルミネーションを付けられた方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4029件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 ノア2007さん
クチコミ投稿数:103件

ディーラーオプションで、「インテリアイルミネーション」や「おもてなしイルミセット」を付けられた方、是非教えて下さい。インテリアイルミネーションのセカンドシート側フットライトのLEDはどこに付いているのでしょうか?また、どのようなタイプのLEDで照らしているのでしょうか?教えて頂ければうれしいです。(DOPで購入すれば良い話しなのですが、なんとかDIYで取りつけようと思いまして・・・) ※図々しいお願いで申し訳ございませんが、できましたら画像をUPして頂ければうれしいです(お手数おかけしましてスミマセン)

書込番号:14019035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 22:56(1年以上前)

ノア2007さん
初めまして。
ここで聞くよりは、みんカラで調べられた方が早いと思います。DIYでやるのであれば尚更です。画像が記載されててわかりやすいですよ。

書込番号:14019080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ノア2007さん
クチコミ投稿数:103件

2012/01/13 23:05(1年以上前)

ヴェルHVさん

アドバイスありがとうございます!

こちらでも調べてみましたが、皆さんのオリジナル仕様で設置されたフットライトは多々あったのですが、「純正」のフットライト(セカンドシート側)がどこに付いているのか、どのようなLEDが付いているのか、、、が判るものが見当たらなかったので、ここで御質問させて頂きました。申し訳ありません。。。

書込番号:14019126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 23:27(1年以上前)

ノア2007さん
以前私もおもてなしイルミが気になって調べた事があり、純正のイルミの色が気に入らない方がLEDの打ち替えをしてるのが載ってましたよ。検索で「純正イルミ」などで出てくると思いますが…間違ってたらすいません。

書込番号:14019246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/14 06:13(1年以上前)

また同じ質問ですか・・・

書込番号:14019942

ナイスクチコミ!1


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/14 09:22(1年以上前)

ステップイルミネーションとインテリアイルミネーション(左側)です。

DIYは内張りの穴あけ加工を伴うし、内張りも相当数はずす必要がありますが、道具等はそろっていますか? Dに頼んだほうが安上がりになるかもしれませんよ。

書込番号:14020278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ノア2007さん
クチコミ投稿数:103件

2012/01/14 10:48(1年以上前)

NOTE_15Eさん 

ありがとうございます!!こんなところに付いてたんですね!(てっきりシート下裏のどこかとばかり思ってました・・・)このDIYは難しそうですが頑張ってみます。ありがとうございました!!

書込番号:14020512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/14 12:24(1年以上前)

NOTE_15Eさん 

こんにちわ
添付写真お赤丸の部分ってこれって
何ですか?
純正でついているものですか?
社外OPでしょうか?

良かったら教えてください

書込番号:14020898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/14 12:43(1年以上前)

イルミネーションのライト照らし口ですね
文章よく読んでなくてすいません・・・

書込番号:14020943

ナイスクチコミ!0


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/14 18:09(1年以上前)

しゅん0217さん

そうです。ステップイルミネーションの照射部で、下側がステップを、上側が路面を照らす部分です。添付の写真のように綺麗に光ります^^


ノア2007さん 
解決済みですが、DIY頑張ってください!

書込番号:14022055

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノア2007さん
クチコミ投稿数:103件

2012/01/14 18:15(1年以上前)

NOTE_15Eさん 

本当にありがとうございました!DIY頑張ります!(でもNOTE_15Eさんのステップイルミネーションなどの画像見てますと、ディーラーオプション格好良いですねぇ。。。DOPにするかDIYにするかまた悩んでしまいそうです・・・)

書込番号:14022085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング