『「LC-37GD7」と類似しているテレビ!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40E9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

『「LC-37GD7」と類似しているテレビ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40E9 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40E9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「LC-37GD7」と類似しているテレビ!?

2012/01/14 09:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]

クチコミ投稿数:27件

1年前にLEDの液晶テレビを購入し、それなりに満足しているのですが、
もう1台 2005年に購入した「AQUOS LC-37GD7」という機種を持っており、個人的にはこちらの画質が気に入っています。 ※もちろん「LC-37GD7」は、LEDタイプではありません。

そこで、LEDの液晶テレビはリビングに持っていき、新たに「LC-37GD7」を買いたいと考えています。

しかしながら、当然このテレビはもう生産されていません。

そこで、「AQUOS LC-40E9」は、LEDタイプではないので、画づくりが似ているのではないかと思っています。

そのあたりを詳しい方がいらっしゃいましたらご教授ください。

よろしくお願い致します。

書込番号:14020331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/15 07:06(1年以上前)

おはようございます

2005年の頃のパネルと違い、UV2Aパネルになったことで、光漏れが少なく黒が濃くなったと思いますよ。
このモデルは、ちょっとネックなのが、倍速がついておりません。
通常は、37以上のTVは、残像をなくすために、倍速機能がついております。

画質も、昔のパネルより、応答性能、光漏れなど、格段によくなってるので、黒がクッキリ締まって見えますよ。
バックライトもLEDエッジ型のものより、直下型CCFLの方が、輝度ムラがすくなく、肌色が温かみのある昔ながらの色合いです。

動きのある映像は、弱いですが、通常のバラエティ番組などを見るのでしたら、問題ないです。
野球LOVEさんが、野球中継を中心で見る方なら、倍速機能がついたTVか、プラズマの方がいいと思いますが^^。

書込番号:14024215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/01/15 12:26(1年以上前)

エックスピストルさん

返信ありがとうございます。

黒がクッキリ締まって見えるんですか、いいですね!

>バックライトもLEDエッジ型のものより、直下型CCFLの方が、輝度ムラがすくなく、
>肌色が温かみのある昔ながらの色合いです。
→自分的には非常に期待が持てそうです♪

>動きのある映像は、弱いですが、通常のバラエティ番組などを見るのでしたら、問題ないです。
>野球LOVEさんが、野球中継を中心で見る方なら、倍速機能がついたTVか、プラズマの方がいい
>と思いますが^^。
→野球中継もさることながら、野球の試合を実際に録画したものを鑑賞しています。
100% このテレビを購入したいと思います。

ご教授ありがとうございました。

書込番号:14025146

ナイスクチコミ!0


ana.kさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/15 14:32(1年以上前)

>>エックスピストルさん

カタログ37pですがLC−40E9は倍速と出ています↓
http://www.sharp.co.jp/aquos/download/pdf/aquos2011_11_2.pdf

書込番号:14025537

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買わない 9 2013/12/30 14:32:38
液晶の不具合再発 5 2012/08/24 9:29:51
MHL対応機器→MHL非対応機器への変換 7 2012/07/31 22:57:46
どっちがおすすめ? 6 2012/07/22 22:05:38
でんきち 39800円 0 2012/06/16 1:28:57
27460円 11 2012/06/09 20:51:29
値段が少し高くなってますね 3 2012/05/25 11:45:56
最安 4 2012/05/29 20:22:50
番組表について 1 2012/04/22 19:50:00
液晶の不具合 2 2012/04/11 9:10:23

「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40E9 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40E9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-40E9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング