ストリームの新車
新車価格: 182〜275 万円 2006年7月1日発売〜2014年5月販売終了
中古車価格: 21〜105 万円 (129物件) ストリームの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ストリーム 2006年モデル | 121件 | |
| ストリーム 2000年モデル | 35件 | |
| ストリーム(モデル指定なし) | 11853件 |
ストリームに乗っています。
車検に出して1〜2か月でエンジンシールが焦げてディーラー見積もり4万円かかります
ストリームの構造上シール近くにモーターがあり、それが焦げた理由としてリコールされたり
してないですか?
車検後すぐ壊れたので・・・・
車検でクランクプールを取り換えたときにシールもかえるべきとディーラーに言われました
それを車検を出した方にいうと(知り合いの会社)
我々に過失なしといわれました
お金を払う必要はありますか?
どうしようもないですかね?
走行距離10万キロ、ストリームの種類は覚えてません(調べればわかります)
書込番号:14045544
1点
シールとモーターと焦げの関係は何でしょうか?
シール交換して焦げたの?
シール交換せずに焦げたの?
モーターの熱でシールが焦げたの?
モーターが焦げたの?
書込番号:14045887
0点
残念ですが、素直に払いましょう。
構造上問題があったら、ほとんどのストリームに焦げが発生し
てますよね。構造に問題があると考えるのは無理です。
ま、10万キロ走っているのですから、いろんなところに
ガタがくるのは仕方ないと思いますが・・・。
書込番号:14046431
![]()
3点
要するに
安物買いの銭失い
って事だろ。
まあその知り合いの技量も論外のクズ会社なんだから
名前揚げて今後被害者が出ないように周知する義務があなたには有る。
書込番号:14046693
![]()
4点
車検とは点検であり、走行上危険な箇所をメンテする物で修理ではありません。
関係無い所までは見てませんので、勘違いされない様に
もっとも先に修理依頼されてた所が故障した場合はクレームも出来るでしょうが
車検時に現象等出てなければ触っていないでしょうね。
車検後壊れたってのは因果関係が無い限り通りませんよ。
書込番号:14057671
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ストリーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/09 22:54:21 | |
| 5 | 2020/01/22 19:29:15 | |
| 5 | 2021/08/04 6:49:11 | |
| 9 | 2017/10/11 23:09:53 | |
| 3 | 2017/06/16 23:49:43 | |
| 11 | 2017/02/07 14:54:23 | |
| 16 | 2016/01/25 8:43:05 | |
| 0 | 2016/01/10 23:48:04 | |
| 17 | 2017/12/08 5:36:54 | |
| 17 | 2015/03/08 22:58:57 |
ストリームの中古車 (全2モデル/129物件)
-
ストリーム RSZ キーレス フルセグ ナビ&TV 乗車定員7人 エアバッグ オートマ フル装備 HIDヘッドライト ETC バックカメラ スマートキー
- 支払総額
- 46.6万円
- 車両価格
- 38.5万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 20.9万km
-
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜172万円
-
19〜326万円
-
28〜122万円
-
18〜556万円
-
21〜689万円
-
13〜305万円
-
16〜581万円
-
19〜150万円
-
48〜265万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















