『いつ頃、いくらくらいで、落ち着くと思いますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 発売

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]

35mm判換算で27〜300mmに対応したミラーレス「NEX」用の高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥43,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥43,800¥43,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x96.7mm 重量:460g 対応マウント:α Eマウント系 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のオークション

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):¥43,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年12月15日

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]

『いつ頃、いくらくらいで、落ち着くと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]を新規書き込み18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]

クチコミ投稿数:235件 ブログ 

こちらのレンズは、今は、発売されたばかりで価格の変動が大きいですが、いくらくらいで、いつ頃落ち着くと思いますか?

書込番号:14049746

ナイスクチコミ!0


返信する
waichinさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/21 23:10(1年以上前)

TAMRONのレンズはメーカー希望小売価格の6割程度で落ち着くことが多いので価格改訂が入らなければ4万円台後半で落ち着くのではないでしょうか。
発売後半年くらいは緩やかに下がっていくと思いますが、レンズはあまり値動きが大きい製品ではないので必要なときが買い時かと。
このレンズ、価格の割につくりが甘く、前玉に非常にホコリが入りやすいことは不満ですが、風の強い日の屋外などローパスフィルター剥き出しのNEXではレンズ交換がためらわれるようなときの便利さは捨てがたいです。

書込番号:14051645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/22 14:26(1年以上前)

発売後1〜2カ月でかなり下がるかも?(期間を1年で見る)

http://kakaku.com/item/K0000241348/pricehistory/

書込番号:14054043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2012/01/22 14:38(1年以上前)

5万前後になればいいのでは、
但し、いつなるかは???です

でも、安くなるのを待っているより、欲しい時、買える時に買うのが良いかと。
安いに越したことはありませんが、
本当に、欲しいのであれば価格なんか気にしない方がいいです。
その間、このレンズで写真撮れませんから。

書込番号:14054079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 ブログ 

2012/01/22 14:40(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:14054090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2012/02/13 23:11(1年以上前)


初めてのヤフーオークションでの中古B011が価格COMの最低安値62,799円より高い63,000円で落札されたのにはビックリ\(◎o◎)/!

61,000円で販売されているところもあるのに〜


書込番号:14150479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]
TAMRON

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]

最安価格(税込):¥43,800発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング