『H16年式の下取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『H16年式の下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

H16年式の下取り価格

2012/01/22 07:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:23件

240Gアルカンターラの白2WD、修復歴なし、走行距離42,000Km、禁煙車、傷なし
以上の条件でトヨタ系で査定をしてもらったら平均105万円位でした。

新車購入の交渉で下取り価格を150万円にしてもらいましたが妥当な価格でしょうか?
私としては中古車センターを見回ってもH16年式は180万円位で販売されているのを見たので満足しているのですが・・・実際はどうなんでしょうか?

書込番号:14052641

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2012/01/22 07:55(1年以上前)

良い額だとは思いますが、トヨタ系だけでの査定ですか?

買取専門店も多く回って査定すべきと考えます。

書込番号:14052717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SYNCMさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/22 11:40(1年以上前)

240Gの下取りの高さ、恐るべしですね。
新車の車体価格は300万位なので、8年乗って50%。
普通では考えられないですね。

書込番号:14053419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2012/01/22 12:53(1年以上前)

 さっそくのご返答有難うございます。

他にはホンダでも査定しましたがトヨタよりも安かったです。
それと何故か、いつも点検整備をしてもらってるディラーが同じトヨタ系の中では一番安かったのが不思議です。『綺麗に乗ってる』とお世辞はよく言われたけど査定は辛かったです。

買い取り専門店で3軒程思い当たる所があるので週末に見てもらおうと思います。

アドバイス有難うございました。

書込番号:14053722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング