『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶保護フィルム

2012/01/23 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

先ほどEVO3Dを購入したので、液晶保護フィルムを探しているのですが、
何が良いかわかりません。。。
以前iPhoneを使用していたときは、ザラザラした触り心地のフィルムを貼っており、使っていて良かったので、同じものを使いたいのですが何かありませんか??
教えていただけると助かります。

書込番号:14059144

ナイスクチコミ!1


返信する
iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/23 19:47(1年以上前)

色んなの試してみました。多分ざらざらするのは、ノングレア 反射なしタイプで指紋等が付きにくい物です。たしかに汚れはあまり目立たないですが画面が少し曇った様にみえます。  
今、使っているのは反射ありタイプです。多少指紋等が目立ちますが画面も綺麗にうつるし自分はこっちが断然いいです!

書込番号:14059223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


桜×桜さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 20:17(1年以上前)

ラスタバナナ
htc EVO 3D用 バブルレスガードナー 無気泡反射防止フィルム A261EVO3D

書込番号:14059334

ナイスクチコミ!0


スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/23 21:34(1年以上前)

お二方コメントありがとうざいます。
なるほどですね・・・・画面のきれいさを重視するなら反射ありタイプか・・・

>iti86さん
屋外での見え方はどうですか?見えづらくないですか?

書込番号:14059708

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/23 22:02(1年以上前)

直射日光だと少し見にくいですが、そこまでは、ないと思います。
やはり、画面が綺麗にうつる、と言うのが一番なので今は、反射ありですね。

書込番号:14059874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 14:03(1年以上前)

反射タイプは写り込みで文字が見づらくなり、操作もしづらくなるので、銀行のATM などをはじめ、オフィス等ではノングレア(ツヤなしタイプ)が一般的です。

書込番号:14062241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/24 16:32(1年以上前)

自分が今使用してるのは、ヨドバシで買った、艶ありですが文字の映り込みなどまったくなく、綺麗になるし最高です!待ち受け画面で真っ暗の時は、汚れは多少めだちますけど実際使用中の時はまったく汚れは分かりません!
反射あり、反射なし では間違いなく反射ありの方がとても綺麗ですよ!
両方使用した事あるので間違いないです。
どこの製品かは、沢山あったので分かりません。

書込番号:14062698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/24 18:12(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
とりあえず、反射ありタイプを購入してみて様子を見たいと思います。

書込番号:14062968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 19:55(1年以上前)

>iti 86さん
「文字の映り込み」とはどのような状況でしょうか?

書込番号:14063340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 21:28(1年以上前)

ちなみにカーナビは、ほぼ全てノングレアです。綺麗に見えますよ。

書込番号:14063790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/25 20:59(1年以上前)

文字の映り込み?どういう意味ですか?
反射して自分の顔等の映り込み?の事ですか?
まったく映り込みなしですよ!

書込番号:14067750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/26 08:37(1年以上前)

>iti 86
「文字の写り込み」はあなたが言った事ですよw
それを他人に聞くって、大丈夫ですか?

書込番号:14069537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/26 14:08(1年以上前)

あっ!本当だ。失礼! 文字の映り込みではなく顔等の映り込みね。 上にも書いてるけど反射ありがきれいで映り込みも、ほとんどなくていいよ!
私はね!!

書込番号:14070347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/26 20:46(1年以上前)

ノングレアは貼ってすぐは少しボヤケますが、3日くらい経過するとクッキリしますよ。

書込番号:14071508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/26 21:58(1年以上前)

私が03で使用していたノングレアは、少しぼやけた感じがずっと続いていたよ!
んでEVOに機種変後、艶ありにしたら、綺麗!!
最初からこれにしといたら良かった!
まぁ、メーカーによって違いがあるんやろうけどね。当たりのメーカーだったのかな!

書込番号:14071887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/27 19:08(1年以上前)

サラサラ感と見易さで、僕はノングレア派です。

書込番号:14075082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜×桜さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/27 20:15(1年以上前)

反射、指紋ペタペタが嫌でノングレアに変えました

書込番号:14075310

ナイスクチコミ!1


h68tvさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/27 22:41(1年以上前)

総合的にノングレアの方が好みです。
PC・カーナビ・スマホ 全てノングレアですが大変満足しています。

書込番号:14075954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/28 00:28(1年以上前)

今は、グレアで指紋等付きにくい物もありますよ!
せっかくのスマートフォンの綺麗な画面が少しぼやけたようになるのが自分は嫌ですね!
ちなみに、自宅の液晶テレビ、反射ありと反射なしと両方あるのですが反射ありタイプのが断然綺麗ですしね。

書込番号:14076467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング