『DIGA DMR-BWT510-Kについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DIGA DMR-BWT510-Kについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGA DMR-BWT510-Kについて

2012/01/27 16:15(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

スレ主 yume51さん
クチコミ投稿数:15件

再度のご質問です。

BDレコーダー初購入ということで色々調べているところなのですが、DIGA DMR-BWT510-Kの製品でHDDに録画した番組をPCで見ることができるようなことが書いてありました。BDもPCも初心者の者でも設定等は難しくないでしょうか?また他に必要なものとかはあるのでしょうか?PCはソニーのバイオでOSはWIN7です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14074565

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2012/01/27 16:35(1年以上前)

 BWT510自体はサーバー機能があります。(無線LANだと、イーサネットコンバータかUSB機器が必要)
http://panasonic.jp/support/bd/product/dy_wl10.html

 あとはVAIOの機種しだいです。クライアント用ソフトがインストールされていないと見られません。判らなければメーカーサポートに。
http://www.sony.jp/vaio/solution/homenetwork/

書込番号:14074619

ナイスクチコミ!0


スレ主 yume51さん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/27 17:40(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

PCの機種はPCGー61311Nです。
情けないですが、よくわからない部分が多いので勉強させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:14074816

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2012/01/27 20:38(1年以上前)

yume51さん こんばんは
 正式型番がVPCEA2AFJならば
http://www.geocities.jp/hirahirahirataka/sony_vaio_vpcea2afj.html

 WEBカタログを見る限り、DLNA対応ソフト自体は着いているようですが
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/EB2/software_pop2.html
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/solution/VAIOMediaplus/index.html

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/appl/net_howto05-3.html

 うちでもBWT510を使っていますが、簡単ネットワーク設定で指示通りリモコンを押せば設定完了します。
(BWT510 取扱説明書ダウンロード)
http://panasonic.jp/support/bd/product/dmr_bwt510.html

書込番号:14075396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/27 20:50(1年以上前)

ここはブルーレイプレーヤーのカテゴリ。

DIGA DMR-BWT510-Kはブルーレイ・DVDレコーダー のカテゴリですよ。

間違えないでください。

書込番号:14075448

ナイスクチコミ!2


スレ主 yume51さん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/27 21:15(1年以上前)

ご丁寧にご回答ありがとうございます。

色々と調べていくうちにこんな機能もついているんだ、これは利用したいと思うようになったのがこの機能でした。

お陰様で、何とか自分のPCからも設定ができそうなので、この商品を購入するとしたら頑張ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:14075549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る