『燃料計全点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

燃料計全点滅

2012/01/28 20:58(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 OPFさん
クチコミ投稿数:13件

PCX燃料計のLCDインジケータが、たまに全点滅します。
何かのエラー表示でしょうか?

書込番号:14079648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2012/01/28 21:29(1年以上前)

PCXに乗ってないけど、そういうのって取説のQ&Aとかに載ってないのかな?

書込番号:14079794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/01/29 07:23(1年以上前)

燃料量測定センサーで不具合が発生しているじゃないの?

書込番号:14081220

ナイスクチコミ!0


ekkeさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2012/01/29 20:46(1年以上前)

>OPFさん
以前の書き込みで水温警告灯が点滅する、という事象の書き込みがありました。
同じ症状かわかりませんが、参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000097113/SortID=12211347/

どちらにしても販売店で見てもらったほうが良いと思います。

書込番号:14084015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 OPFさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/31 01:11(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
ドリーム店に行ってきましたが、原因不明です。メーカーに問い合わせておきますって。
状況わかりましたら報告します。

今日は、1分ほど、点滅状態になりました。
こんな感じです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=gwzuHjXQmwo&feature=youtube_gdata_player

書込番号:14089372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OPFさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/06 01:36(1年以上前)

再度ドリームへ行ってきました。
センサー交換に。
交換後、約1000km走りましたが、再発はしていません。
やはりセンサー不調だったようです。

書込番号:14247443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング