『Amazonのマーケットプライスで買ったんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

クチコミ投稿数:9件

イヤホンの本体とケーブルの接続部分にバリがあります。
ほかにもケースのスポンジがズレていたりして、下の接着剤などが丸見えになっています。

これはもしかして偽物なのでしょうか?

手元に判断できるものが無いので、持っていらっしゃる方はどうか教えてください・・・

書込番号:14092553

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/01/31 22:32(1年以上前)

IE80は持ってないのですが、マケプレは偽物の可能性はあります。
極端に安かったりしたらほぼ偽物な可能性が高いです。
保証書も平然と偽造されますし。

書込番号:14092724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/31 22:45(1年以上前)

不良品だけかも知れませんが、偽物の可能もかもですね。ソリティさんが買った値段はマーケットプライスですかね。普通の値段なら偽物じゃないはずですね。僕はAmazonから買ったのは多分10かいしかないと思いますが、いつもは普通で口コミのいい店です。

買った場所のリンクを見せてくれたらもっとわかるとおもいます。Good luck!

書込番号:14092811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 22:48(1年以上前)

丸椅子さん>>速い返信ありがとうございますっ!
値段は23800円でした、安くはないので凄く心配しています。

保証書も付いていませんでした。。。。

一度問い合わせしてみて、返品を考えてみます・・・

書込番号:14092825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/31 22:49(1年以上前)

丁寧さがなく,雑な印象が色濃いモノは,偽物,紛い物の可能性が高いですね。
因みに,ソニーの偽物は,簡単に分解が出来てしまい,挙げ句に部品が足りずと,金属パーツの所が恰かもに光りの樹脂部品でしたょ。

で,後々の処理に時間を費やし,結局は高い買い物になってしまいます。
安いからと妖しいモノには簡単に飛び付くのじゃなく,多少は高くとも後々の事を考えて購入しましょう。

人件費,労力がバカになりませんからね。

書込番号:14092835

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 22:52(1年以上前)

shigzeoさん>>返信ありがとうございます!
http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&sshmPath=at-a-glance&isAmazonFulfilled=1&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&isCBA=&orderID=&asin=&seller=AK290BEOF08EH&isPopup=  

こちらがマーケットプライスの出品者さんのURLです

値段はアマゾンさんの値段とあまり変わりません。

書込番号:14092846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 22:56(1年以上前)

どらチャンさん>> 返信ありがとうございます!

決して安さに飛びついたわけではありません。 
値段も格別安いものではありませんし・・・
Amazonさんで頼もうとして、翌日配達を選んだらこのマーケットプライスだったのです。
まさか偽物が出回っているなんて知らなかったので、ホントに残念です・・・
確認しなかったワタシがわるいのですが・・・

ですが、これが教訓となりました!

書込番号:14092862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 22:57(1年以上前)

23980円でした、すみません

書込番号:14092874

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/01/31 22:57(1年以上前)

レビューでは保証書無い、偽物の報告も見受けられますね。

取り敢えず保証書無い時点で返品が良いかと。
仮に本物でも保証受けられないのは、かなり不利益被ってますよ。

書込番号:14092875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 23:00(1年以上前)

丸椅子さん>> 

一応、出品者の方に何通かメールを贈っているのですが返ってきません。
 
Amazonさんに直接返してしまったほうがよろしいのでしょうか?

書込番号:14092895

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/01/31 23:04(1年以上前)

マケプレの場合、規約ではAmazonは関与せず、出品者との直接のやりとりとなってます。
返品可能の期限内に連絡付きそうにないならAmazonに相談するのもありかとは思いますが…

直接トラブルに巻き込まれた事が無いので上手い解決策が思いつきません。
申し訳ない。

書込番号:14092918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 23:12(1年以上前)

丸椅子さん >>

いえいえ!こちらこそ、色々と答えてくださってありがとうございます!

まず出品者さんからの返信メールを待ってみたいと思います。
Amazonさんにメールしてみたところ、初期不良等があった場合はAmazonさんが返品を承ってくれるらしいので、
まったく返信がこなかったら、Amazonさんに相談してみたいと思います。


本当にありがとうございました!!

書込番号:14092957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 23:46(1年以上前)

Amazonさんが返品を承ってくれるそうです。

質問に返信してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

これからは安心だと思ってすぐに手を出さないようにします(汗)

書込番号:14093140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/31 23:53(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました!

書込番号:14093178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/01 00:10(1年以上前)

最近は偽物扱ってる業者もなれて来ているので、かつてのように
明らかにバッタ物扱ってる業者らしくないものが増えてますから要注意ですね。
マケプレは玉石混交なので気をつけてください、もちろんまじめな業者もいますのでマケプレ商品が悪いという訳ではありませんが(私は結構マケプレ商品買ってますが今のところ問題ありません)。
メールの問い合わせに真摯な回答が無い業者はそれだけでまともではないですが。

書込番号:14093273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング