『SDカードへの録音』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

UD-E77WSD

2基のSDカードスロットやリニアPCM録音機能を搭載したミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W UD-E77WSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

UD-E77WSDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

『SDカードへの録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-E77WSD」のクチコミ掲示板に
UD-E77WSDを新規書き込みUD-E77WSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードへの録音

2012/02/10 06:15(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-E77WSD

スレ主 tenten-no2さん
クチコミ投稿数:65件

最近購入しましたが教えていただきたいことがあります。

SDカードに録音する際、パソコンから行うと全てのアルバムが横並び
(つまり1曲づつ録音したような)になり、アルバム毎の検索は出来ない
ようなのですが、これは仕様でしょうか。
取扱説明書を見てもそのように見えますが、これでは数千曲分のアルバム
を入れた場合、実質検索不可能です。
パソコンからはソニーのXアプリよりD&Dで入れました。
あらかじめ、SDカード内にアルバム毎のフォルダでも作り、そこに入れて
いくと検索しやすくなるのでしょうか。

本体でCDから直接録音するとアルバム毎にフォルダが出来るようですが、
当方、ほとんどの音楽がパソコンに入っていまして・・・。

音楽の入ったパソコンが手元に無く、週一しか触れませんので、教えていた
だくとありがたく存じます。

書込番号:14132527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/10 09:47(1年以上前)

こんにちは。

ユーザではありませんが。

>あらかじめ、SDカード内にアルバム毎のフォルダでも作り、そこに入れて
いくと検索しやすくなるのでしょうか。

フォルダは10階層まで作成可能のようですので
例えば「ジャンル」-「アーティスト名」-「アルバム名」-「曲」のように
作成すれば検索し易くなると思います。


書込番号:14132959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mi24hindさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 12:26(1年以上前)

\KWD の下にさえ入れていれば、このコンポ側には制約はないと思います。
使っているアプリの問題では?
PC側にディレクトリを作って管理するソフト(例えばWindowsMediaPlayer)で取り込んで
そのディレクトリ全体をコピーすれば \アーティスト \アルバム \曲 の階層を一気に移せますよ。

書込番号:14133404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tenten-no2さん
クチコミ投稿数:65件

2012/02/13 09:39(1年以上前)

tenten-no2です。

たまもっこりさんのおっしゃるとおり、パソコン側でSDにフォルダを作っていき、そ
こに自由に入れていくと、思いのとおり分類することができました。

初心者ゆえ、パソコン側のそういった操作がオーディオ側で受け入れられるのか疑問
に思っていましたが、問題ありませんでした。

たまもっこりさん、mi24hindさん、有益なアドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:14147206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > UD-E77WSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009年から使ってます 0 2023/03/05 19:18:37
USBメモリで再生できるのは1000曲までですか? 2 2015/08/31 21:21:12
AMGデータベースCDの入手方法について 3 2013/09/08 23:12:41
デジタル化 18 2013/07/29 0:10:20
コピーCDから取り込んだファイルの再生 1 2013/05/11 16:55:44
ディスプレイが映らない 2 2013/03/17 17:36:42
スマホを繋げて 4 2013/02/22 22:55:25
タイトル表示 2 2013/02/07 11:22:43
ランダム再生について 2 2012/11/22 21:13:13
シャカシャカ異音が、、 1 2012/10/26 19:02:53

「ケンウッド > UD-E77WSD」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-E77WSD
ケンウッド

UD-E77WSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

UD-E77WSDをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング