『前部の遊び?について』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『前部の遊び?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前部の遊び?について

2012/02/19 11:41(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

クチコミ投稿数:159件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

昨日、本製品を購入したのですが、ちょっと気に掛かる点があり、質問します。

フードを付けた際、遊び?なのか、カタカタと言う感触があり、フードを外し、前玉部分のあるユニット部分を左右前後につまんで動かしてみたのですが、かなり緩い感じて、大きく動きます。

SAL50F18やSAL1855では、そこまで緩くはないので、ちょっと気になります。

本製品をお持ちの方で、この様な症状は有りますか?

御意見よろしくお願いします。

書込番号:14174691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 12:14(1年以上前)

買ったばかりで、おかしいと感じるなら店に持ち込むか、通販なら連絡するのが一番ですよ。
ウチのレンズではそこまでガタ?はありませんが、ほんの少しだけありますね。
でも全く気にならない程度です。
そのまま使って破損なんて目も当てられませんから交換してもらいましょう。

書込番号:14174824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2012/02/19 16:15(1年以上前)

ウチのもガタはありますが不安を感じるほどではありません。
スレ主さんお持ちの他の純正レンズとの比較で、というのが気に懸かるところです。

書込番号:14175734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25061件Goodアンサー獲得:1708件

2012/02/19 18:45(1年以上前)

どの程度か判断しかねますが、
うちのもガタはありますし、カチャカチャの音もします。
特に問題なく撮影はできています。
DT16-105もDT35程ではありませんがガタはあります。
それに比べると70-200Gはしっかりしていますね。

気になるようでしたら、ソニーのSCに連絡してみましょう。

書込番号:14176432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/19 23:33(1年以上前)

普段はプロテクターを着けているので触った事がなかったのですが、そんなに動くものかと確認してみました。

ここってそんなに動く所なの?という感じで触ってみましたが、殆ど動かないに等しくガタつきとは感じないですね。
傾けてたりしてみても、カタとかカチャなどの音もしません。
DT50mmF1.8もDT18-250mmも同様です。

皆さんもアドバイスされていますが、心配なら購入店に相談/交換依頼なり、近くならソニーのSCに持ち込んでみるかですね。

書込番号:14178069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2012/02/20 16:23(1年以上前)

レス頂いた皆様。

コメントありがとうございました。

展示のある店舗にて実機を触り、明らかに遊び?の範囲が異なるのを確認して参りました。

購入店では判断しかねる様子でしたが、返品と言うことで解決しました。(次回納期がかかる様で。。。。)



書込番号:14180462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

最安価格(税込):¥28,500発売日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング