『通勤向けイヤフォン探しております。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『通勤向けイヤフォン探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通勤向けイヤフォン探しております。

2012/03/06 20:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:9件

AKGのK420を普段聞きで使用しています。
音は個人的にすごく好きなタイプなのですが、通勤時等移動時に流石に使うのが
音漏れ等の観点で躊躇しております。
そこで、通勤時等に使えるイヤフォンを探しています。

こちらの希望としましては
高音が好きなので高音重視、低音はあまり気にしない
(無理を承知で言えばK420みたいな音出すのがベストかなぁ)
付けるタイプはまったく問いません。
携帯性が良い(これはK420で味占めてしまい…)
予算は1万円位まで。

実に抽象的でみなさん回答に困るかもしれないですが、お勧めなんてありましたらお教え頂きたく思います。

書込番号:14250401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 23:44(1年以上前)

携帯性は分からないですが、付けるタイプは問わないとのことであれば
真っ先にEtymotic Researchのhf5がが浮かびますね。

三段キノコが合わない可能性がありますが、高音においてはやはり強いです。

間違いなく音漏れはないでしょうし

書込番号:14251739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/08 11:51(1年以上前)

私の経験からすると、DENONのAH-C560がいいと思います。DENONという事で低音のイメージをもたれると思いますが、実際は特に高音が素晴らしいイヤホンです。(もちろん高低のバランスや低音の音色に関してもですが)

低反発のイヤーピースもついてますので、携帯時の音漏れも抑えられると思います。欠点?を言うならコードに巻きグセが付きやすいことでしょうか。

書込番号:14258173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


peter5531さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/08 18:19(1年以上前)

DENONなら上位機種のC710が買えますね。意外と高音綺麗ですがhf5と比べて重低音が出る感じです(安物によくあるブーンという感じではなくズーンという感じ)。
低音しつこいのが嫌いならhf5のほうがいいかもしれません。

書込番号:14259444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/10 17:24(1年以上前)

お三方ありがとうございます。
AH-C560とhf5とC710ですね。僻地に住んでいるので視聴が出来ない部分がありまして…
大変助かりました。
近日中に大阪行く用事が有りますので、その時にでも視聴してきて買ってこようかと思います。

書込番号:14268501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング