『ホームボタン等の点灯』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン等の点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームボタン等の点灯

2012/03/07 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:143件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

画面の明るさ等が設定できるのは分かるのですが、メニューボタン・ホームボタン・戻るボタンがすぐに消灯してしまい暗い箇所での操作がしづらいです。
そしてボタンを押しても点灯しない…(T_T)

これらの設定は可能なのでしょうか?
それとも自分の端末の不具合でしょうか?

書込番号:14251984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 10:01(1年以上前)

詳しくは分かりませんが、下のボタンのランプは画面消灯の5秒後に消えるようになっていると思います。


自分はボーっとして30秒でもすぐ画面消灯になってしまうので、消灯時間を1分に設定しています。
その代わり、すぐ消したいときは電源ボタンを押して消灯させています。

書込番号:14253060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/03/07 10:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。
5秒後の消灯の件はわかっていたのですが、例えばメインの画面で操作した時は再点灯してますでしょうか?
その際も点灯しないので困ってます(´・ω・`)

まぁ、感覚でだいたいの場所をタッチしてますが…

書込番号:14253219

ナイスクチコミ!1


ioioklklさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 10:57(1年以上前)

私のはこの3個のボタンが点灯したことがありませんでした。
ドコモに確認したところこの3個の照明に関する設定はないとのことです。
ドコモショップに持ち込んで確認してもらいましたが不具合とのことです。
修理しないと暗い所での手さぐりは続くと思います。

書込番号:14253262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/07 11:19(1年以上前)

明るさの設定を自動でも任意に固定しても同じですか?

書込番号:14253331

ナイスクチコミ!0


bzr1600さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 12:39(1年以上前)

明るさ設定を自動にして、何度かスリープしていると
同じ症状になります。
明るさを一度固定(他のモード)にして、再度自動にすると
点灯しますよ。

書込番号:14253610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 15:52(1年以上前)

明るい場所で操作しているとメイン画面でも再点灯はしませんね。
逆に、真っ暗な所でボタンが点灯している時にセンサー部分に明かりを当てると消灯します。
センサーが正しく働いているということでしょう。

私も初めは下のボタンがすぐ消えて困っていましたが、
試しにエコになるような設定を全部解除してみようと色々いじっているうちに消えなくなりました。

どれが有効だったのか定かでなく申し訳ないですが、一括設定ウィジェットで外出・自宅・就寝でそれぞれ明るさを変えてみたり色々やりましたよ。

書込番号:14254192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/03/17 16:20(1年以上前)

細々した不具合があるのは仕方ないですが、Nカシにはタイムリーにアップデートしてもらいたいですね。

しばらくは騙し騙し使ってみようと思います。

書込番号:14302798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング