『店頭価格は?』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i5 2500K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.3GHz/TB有効時3.7GHz/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ6MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥11,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,500¥11,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2500K クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2500K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2500K BOXの価格比較
  • Core i5 2500K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500K BOXのレビュー
  • Core i5 2500K BOXのクチコミ
  • Core i5 2500K BOXの画像・動画
  • Core i5 2500K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500K BOXのオークション

Core i5 2500K BOXインテル

最安価格(税込):¥11,500 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2500K BOXの価格比較
  • Core i5 2500K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500K BOXのレビュー
  • Core i5 2500K BOXのクチコミ
  • Core i5 2500K BOXの画像・動画
  • Core i5 2500K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500K BOXのオークション

『店頭価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2500K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 2500K BOXを新規書き込みCore i5 2500K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭価格は?

2012/03/11 09:36(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2500K BOX

クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

価格の最安価格はなかなか16,000円をきりませんが、秋葉原や日本橋でも
同等価格なんでしょうか?
 
買いに行けるわけじゃないですが、気になったので質問してみました。

書込番号:14271648

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2012/03/11 09:49(1年以上前)

アキバの有名ショップの店頭価格表です。
http://www.gdm.or.jp/price.html
毎週金曜に更新していますので、これが現在のほぼ正確な販売価格と思ってください。
各ショップ共、価格表に掲載した価格での販売となり、交渉しても通常は値引きに応じる事はありません。
(例外として、期間限定でマザーとのセット割引や、特別セール等を実施している時は、価格表より数百円〜数千円引きになる事もあります)

書込番号:14271702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/11 09:57(1年以上前)

円安で値段が上がり始めてます。それに最近は店舗は高めの傾向です。
まあ、家賃や光熱費、ネットショップより人件費も必要だし、当然といえば当然。

しかし、来月のCPUとマザー一新に向けて、今のCPUとマザーを売り切りたいメーカーや代理店が
店と組んでセット割引でセールをしています。

CPUとマザーで7000円〜4000円引きというパターンが多いですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120310/price.html

書込番号:14271739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/03/11 11:38(1年以上前)

WEB価格=店頭価格でもありません。

また、価格コムに出てこない店舗でもコムで表示される価格よりも安い所もあったりします。

書込番号:14272107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2012/03/11 14:54(1年以上前)

回答いただいたみなさまありがとうございます。
 
店頭価格表のサイトがあるとは知りませんでした。

自分はivyまで待てずにsandy bridgeのこの製品を買う予定ですが
この時期までくると買うタイミングが難しいです。

書込番号:14272921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 2500K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 2500K BOX
インテル

Core i5 2500K BOX

最安価格(税込):¥11,500発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 2500K BOXをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング