『腰の辺りから取り出せるカメラバック』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『腰の辺りから取り出せるカメラバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腰の辺りから取り出せるカメラバック

2012/03/14 12:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:199件

カメラバックを探してまして、腰の辺りからさっとカメラを取り出せるバックがいいです。
ウエストポーチ的な感覚です。
ベルトなしなら、マジックテープやボタンなどで脱着できる物がいいです。
あとサイズは標準レンズが付いたまま、出し入れ可能。
フックで引っ掛けるバックでもいいですが、危なさそうな気はします。

どなかオススメのバックを教えてください。
C3D(サイズは変わらない?)ですが、書き込みが多いこちらにスレたてました。
よろしくお願いします。

書込番号:14287228

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/14 13:21(1年以上前)

こんにちは。

ロープロ インバース100AW か
http://kakaku.com/item/K0000077286/

ロープロ フォトランナー100 はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000148994/

書込番号:14287458

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/14 14:27(1年以上前)

それから

>カメラバックを探してまして、腰の辺りからさっとカメラを取り出せるバックがいいです。

ウエストポーチではないですがパスポートスリングもいいかもです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139492.K0000139494.K0000139493

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20101207_412164.html

http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc

書込番号:14287625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/03/14 14:44(1年以上前)


此れ等如何でしょう
http://www.thinktankphoto.com/products/hubba-hubba-hiney.aspx
ショルダーにも成ります、レインカバー付属、ポケツトの色々有ります
http://www.thinktankphoto.com/products/slim-changer.aspx

ベルト無くても使用可能ですが 、有ると便利なベルト
http://www.thinktankphoto.com/products/pro-speed-belt-v2-s-m.aspx

バツクの先ず白い板をベルトに通しそれからバツクの裏の部分でカバーしますので安全です。
(なくてもスボンのベルトで同じ様に出来ますが少し不便です)

ご参考迄に

書込番号:14287675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2012/03/14 15:44(1年以上前)

公式ソニーストアでNEX-7専用吉田バッグ買ったものです。

特徴は

・パンケーキのレンズなら余裕ある大きさ
・それ以外のレンズだと若干小さく感じる
・ウェストベルトが着脱不可能
・ショルダーバッグとして使うベルトは着脱可能
・したがって、ショルダーバッグのときは若干というかかなりスペース圧迫
・小物を入れる場所が結構ある(バッテリー、メモリー、リモコン・・)

ウェストはたぶん120cm以上あっても大丈夫っぽいです

常時ウェストポーチとして使用するのであれば、かなり使えるのではないでしょうか。
造りもしっかりしてますし。

望遠レンズをつけたまま収納したり、セカンドレンズを入れたりするのはちょっと
苦しいかもしれません。

パンケーキなら余裕(ぴったり)ですし、SEL1855までくらいなら大丈夫だと思います。

たしか1万7千と高いですし、ソニーストアでNEX-7といっしょに買わないと買えない
ので購入するのは難しいかもしれませんが・・・(それが最大の難点)


書込番号:14287864

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件

2012/03/14 17:10(1年以上前)

ベルトのみのは、軍人みたいでかっこいいですね^^
あれなら好きなのぶら下げられますねww
吉田ブランド最近よくコラボしてますが、ちょっと値が張りますね^^;
ショルダー型で背中にぶら下げるバック(D90用)持ってますので、腰のみがどんなものか大体分かりました♪
他にもたくさん紹介してもらい、ありがとうございました。
買います!!

書込番号:14288126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング