『安くパソコンを買いたい!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安くパソコンを買いたい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 安くパソコンを買いたい!!

2012/03/15 22:24(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 flyfish18さん
クチコミ投稿数:11件

パソコンの購入を考えてます。

条件としては
・価格が4万円前後
・デスクトップ型
・HDDが500GB〜
・メモリ容量が4GB〜

あと、無線LAN内蔵や画面が大きいといいなと思います。
自分はデザイン重視です。
LENOVOのデザインが好きです。

購入はできれば通販ではなくお店で買いたいと思います。
東京周辺で買いたいです。

上記の条件にあてはまるパソコンあったら教えてください。

メモリ増量で補えるパソコンも教えてください。

書込番号:14294450

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/03/15 22:29(1年以上前)

OSは?本体のみ?ソフトは?
デザイン重視なら自作するのが一番かも?4万だとちょっと厳しいですが。

書込番号:14294498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/15 22:30(1年以上前)

液晶一体型とか省スペース型とか色々あるんで「デスクトップ」と言われても絞れません。

第一、自分で調べてみたんですか?
調べてれば「こんな感じの安いやつ」とかせめてそういうのが出せると思うんですが、出てないところをみると調べてない気がします。
聞く前に調べるのはマナーなんですがねぇ。


東京で買いたいなら、TSUKUMOなどのショップ等でBTOを店員に相談しながら作るのがオススメです。

書込番号:14294510

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/15 22:40(1年以上前)

デザイン重視なら外見でご自分好みの機種をお店で探すだけでは?

新宿、池袋、秋葉原などで足で探すしかないかと。
ココで聞いても外見重視ならアドバイスのしようもないのでw
候補を探してきて、用途を書いてどれが良いか聞くようにした方が良いね。

書込番号:14294589

ナイスクチコミ!1


スレ主 flyfish18さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/15 22:59(1年以上前)

お三方ありがとうございます。

Lenovo C325 30951AJ [ダイヤモンドブラック]というものを価格.comで見つけました。

値段が3万5千円を切っていて買いたいと思ったのですが、通販は少し控えているので、これくらいの価格で売っている東京周辺のお店を知りませんか??

書込番号:14294753

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/15 23:43(1年以上前)

最安値並みの店舗は無いと思った方が良いです。

ビックカメラやソフマップが\39,900なので店頭でもそのくらいで
扱ってるかもしれないが、行ってみない事には判らないですね。

後は秋葉原のディープなショップを巡ってみるか。
ネット購入を控える理由は?
NTT-Xなんか代引き購入なら問題ないけどねxx

書込番号:14295021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2012/03/16 10:03(1年以上前)

そのPCはネットトップっていって猛烈に遅いんでやめといたほうがいいなぁ。

http://www.yodobashi.com/%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C%EF%BD%A5%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-1185-3BJ-Lenovo-H330%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-HDD500GB-DVD%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/pd/100000001001400058/

見れるかな?

こんなのあるよ。ヨドバシで32,800円。
多分店頭同額だと思う。電話で問い合わせるといいよ。

ディスプレイ23インチが13000円くらいだとするとだいぶ足でるけどね。

書込番号:14296334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/16 12:34(1年以上前)

アイコンの使い方が間違っている。
「特」は自分が持っている特価情報を投稿するときに使う。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

書込番号:14296870

ナイスクチコミ!1


ZZZ教授さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/17 02:34(1年以上前)

価格が4万円前後でデスクトップ型、HDDが500GB以上のメモリ4GB以上、さらに、無線LANの大画面って、無理言い過ぎです。
ディスクトップに無線LANとか矛盾(無くはないが選択肢が少ない)もあるし、4万円で大画面とか無理があるし。安くしたい割にネット通販はNGだし。
Lenovo C325 30951AJのように速度を無視するか、モニタを価格に含めない(本体のみで4万円)とか、ノートにするか、そういった妥協がなければ選択肢は無いかと。
「安物買いの銭失い」ってパターンにならないことを祈ります。w

書込番号:14300330

ナイスクチコミ!0


スレ主 flyfish18さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/17 06:56(1年以上前)

ムアディブさん
合計で4万5千円ですか??
いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ネットトップってなんですか??

書込番号:14300623

ナイスクチコミ!0


スレ主 flyfish18さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/17 06:59(1年以上前)

アジシオコーラさん
ご指摘ありがとうざいます。

書込番号:14300632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング