『アイコンの削除方法』 の クチコミ掲示板

『アイコンの削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンの削除方法

2012/03/16 19:08(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:19件

4年半使ってた携帯がいよいよダメになってきたので買い替えることに。
au ショップに行きましたがほとんどがスマホ… 私は超パソコン音痴なので
スマホなんて絶対に無理(笑い) しかし普通の携帯もデザインとかまったく
気に入ったモノがなくどうしようかといろいろサイトで調べたところイイのが見つかりました!
casio の「Gz one type X」 早速オンラインで購入しました! まだまだ慣れてませんが
なんとか使えそうで一安心なのですが、一つ気に入らないのが待ち受け画面の右下あたりに
EX ニュースのアイコンが標示されてます。このアイコンが邪魔で消したいのですが可能でしょうか?

書込番号:14298188

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/16 19:22(1年以上前)

アプリから解除する
EZニュースEXアプリの「サブメニュー」→「6.サービス利用設定変更・解除」→「2.サービス利用解除」

書込番号:14298234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/03/17 20:46(1年以上前)

satorumatu様 

こんばんわ!
satorumatu様のおっしゃるやり方は何度も試しましたが「EX nodata」表示のアイコンは
消え去ってくれません…。 アプリを起動させて「EX ニュース」を選択しメニューの
C削除でアンインストール出来るのかな? 

書込番号:14304068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/17 21:11(1年以上前)

>「EX nodata」表示のアイコンは消え去ってくれません…。 アプリを起動させて「EX ニュース」を選択しメニューのC削除でアンインストール出来るのかな? 

「EX ニュース」のサービスは 最新ニュースをケータイにお届け。特に操作をしなくても、通信料無料で自動更新!受信後の閲覧に通信は不要。地下鉄でもサクサク見られる。ですがサービス利用料: 月額262円 (税込)です…。

サービス利用解除手続き済ませて「EX nodata」なら アプリを起動させずに躊躇わず アプリ選択C削除遣っちゃって下さい…。

書込番号:14304203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/17 21:14(1年以上前)

追伸:でも消えませんでした…。諦めるしか無いようです…。

書込番号:14304222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/18 18:13(1年以上前)

satorumatu様。

こんばんわ! 削除だめでしたか…(トホホ)
諦めるしかないみたいですね。
ありがとうございました!

書込番号:14308953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 17:34(1年以上前)

「メニュー」→「機能設定」→「画面表示」→「ディスプレイ」→「待受表示設定」→「待受ウィンドウ」→「非表示」を選んで設定で消えると思います。
テロップを消したければ、「待受ウィンドウ」の部分を「待受テロップ」に…
機種によって違うかもしれませんが…

書込番号:14319168

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2012/03/20 18:10(1年以上前)

ジュエルゴールドさま!

消‥消‥消えました!

ありがとうございます! これで画面がすっきりしました!

女神さまやァ〜〜〜(笑い)

ほんとうにおおきにです!

書込番号:14319318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)