『AでのF値について』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『AでのF値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

AでのF値について

2012/03/17 00:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:41件


昨日届きまして色々いじっていますが、気になる点があったのて質問です。

Aで撮影している時に絞っても、開放してもファインダー内の表示がF5.8のままになっています。

他のモードで撮影した場合では、表示は絞りに対して反映された表示になります。

故障なんでしょうか?

因みに撮影は普通に出来ます。

書込番号:14300088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/03/17 00:59(1年以上前)

普通に考えたら故障だと思います。ちなみにファインダー内の表示だけですか?例えば背面液晶に設定情報を見ると普通に数字は変わっているんでしょうか?

書込番号:14300112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/03/17 01:08(1年以上前)


小鳥遊歩さん

そうですね。変わらないです。
単焦点、キットレンズ2本どれを付けても変わりません(T_T)





書込番号:14300151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/03/17 01:11(1年以上前)

複数レンズでダメってことは本体不具合でガチだと思いますよ。

書込番号:14300162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/17 01:16(1年以上前)


小鳥遊歩さん

ですね、コントロールダイヤルいじっても変わらないんで故障確定かと思います。

明日修理に出します(T_T)

書込番号:14300176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2012/03/17 10:08(1年以上前)

あーうのさん こんにちは

少し聞きたいのですが 
>Aで撮影している時に絞っても、開放してもファインダー内の表示がF5.8のままになっています
絞り羽自体は 動いていると言う事ですよね?
それとWズームと言うことですので どちらのレンズでも 起きるのでしょうか?

書込番号:14301219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/17 10:36(1年以上前)

もとラボマン2さん

そうですね、キットのレンズ、単焦点のレンズ共に表示は変わらないです。

今、修理依頼しました( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:14301336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/17 10:56(1年以上前)

>他のモードで撮影した場合では、表示は絞りに対して反映された表示になります。

これが気になります。「Aで撮影」ってP,A,S,Mの「A」ですよね?(オート?)

書込番号:14301423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/17 11:14(1年以上前)


じじかめさん


絞り優先のAですね(^-^)

書込番号:14301524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SAM_sanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/17 13:49(1年以上前)

スレ主様。
バッテリー抜いて3〜5分後に電源投入をダメもとでやってみてください。

書込番号:14302198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/17 15:26(1年以上前)

オークションや中古などで買われたのでしょうか?
店舗で新品購入したのなら、私だったら初期不良交換を申し出ると思います。
(初めから不具合のある個体を使い続けるのは納得いかないし、そういう個体は別の不具合を持っている可能性もあるので)

書込番号:14302570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/03/17 18:17(1年以上前)


SAM_san

色々試したんですけど、ダメでした(T_T)
結局新品交換になりましたp(^_^)q

書込番号:14303360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/03/17 18:18(1年以上前)


ふくしやさん

新品で購入しました!
結局新品交換に落ち着きました( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:14303369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/17 19:38(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。絞り優先モードでその状態なら、故障でしょうね?

書込番号:14303743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/17 22:23(1年以上前)

5.8なのはあれじゃないですかね・・・。
御殿場で撮影してませんか?
あそこは神奈川県が強力な電磁波を出しているせいで・・・うそです。

書込番号:14304657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2012/03/17 23:14(1年以上前)

0カーク提督さん

そう言うの嫌いじゃないです(笑)

書込番号:14304959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/17 23:33(1年以上前)

ありがとうございます!
・・・
静岡でしたっけ?御殿場・・・笑

書込番号:14305062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/18 11:26(1年以上前)

あそこは、SONY妨害のために強力な電磁波が出てまして・・・
どこが出してるかというと、松下電器産業の子会社でして・・・
その名も、パナウェーブ研究所といいまして・・・
・・・・・・
・・・
辞めときます。
事実ではございませんから!

書込番号:14307069

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング