カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07
このナビを購入予定です。起動が遅いと言われていますが、起動するまでバックカメラも映らないのでしょうか?
駐車場からバックで出るときすぐ映らないと不便ですので。
書込番号:14390426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ZH−09を使用している者です。
バックカメラはパナソニックの旧型を使用しています。
エンジン始動で通常なら1分程かかる起動ですが、起動していなくてもリバースにギヤを入れると、モニターにはバックカメラの映し出した映像がすぐに出てきます。
カメラの違いなど、もしかしたらあるのかもしれませんが、私が使用している限りでは、起動中でもギヤをリバースの位置に持ってくると、すぐに映像は映ります。
参考になれば幸いです。
書込番号:14390723
![]()
1点
ケロリンさん
ありがとうございます。安心しました。
書込番号:14390779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
zh07を使用してます。
ナビの起動には時間がかかりますが、バックモニターの映像はエンジン始動直後でもすぐに移し出されます。
書込番号:14396265
![]()
1点
kuuaquaさん
購入予定のZH07でもすぐ映ることがわかって嬉しいです。
kuuaquaさんのカメラはND-BFC200でしょうか?
書込番号:14396642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらは、ZH07に純正BFC200ですが
エンジン始動後、すぐにリバースに入れたところモニターに映りましたよ
参考までに
書込番号:14398691
![]()
1点
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/09/19 18:31:22 | |
| 12 | 2023/01/11 23:06:39 | |
| 8 | 2022/02/07 18:25:53 | |
| 12 | 2022/02/06 12:54:43 | |
| 24 | 2022/02/05 7:09:04 | |
| 4 | 2021/04/25 21:50:27 | |
| 1 | 2021/04/13 18:34:20 | |
| 4 | 2020/11/24 10:18:55 | |
| 2 | 2013/09/06 14:06:10 | |
| 0 | 2013/08/26 17:34:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






