『タスクバーのカスタマイズ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクバーのカスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクバーのカスタマイズ

2012/04/12 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

昨日、機種変更をしました。
タスクバーが初期の場合、指で下げると通知しか出てきません。
これを、Wifi、BlootheなどタスクバーでON/OFFできないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14425474

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/12 10:22(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=de.j4velin.notificationToggleをインストールする必要がありますね。

書込番号:14425518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/12 10:35(1年以上前)

機種不明

Xperiaシリーズにはこの機能は搭載されていませんので、Mootさんが仰っているようにアプリでの対応となりますね。

私はホーム画面に【Widgetsohd2.x】というアプリで設定出来るようにしています。

書込番号:14425555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/12 11:16(1年以上前)

ありがとうございます。

タスクバーではなくステータスバーの間違いでした。
ウィジェットは他の物が占領しているので、ステータスバーのアプリを入れたいと思っております。

書込番号:14425668

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/12 11:19(1年以上前)

とんぴちさんの画面下の固定アプリ一覧は何のアプリで制御しているのですか?

かっこいいので私も導入したいです。

書込番号:14425672

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/12 11:25(1年以上前)

http://octoba.net/archives/20120326-android-app-2.html
StatusBarAddonも良いかなと思っています。

書込番号:14425688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/12 12:14(1年以上前)

Mark0817さん

画面下のところはホームアプリで変更しています。
有料になりますが、【ADW Launcher EX】です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.adwfreak.launcher#?t=W251bGwsMSwxLDIxMiwib3JnLmFkd2ZyZWFrLmxhdW5jaGVyIl0.

もしかしたら無料版でも設定できるかもですが、最近触ってないので間違っていたらすいません。

書込番号:14425825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/12 14:26(1年以上前)

とんぴちさん、無料版を落としてみました。
とんぴちさんみたいに、ベースのところが奥行きに曲線にならないのは無料版のためでしょうか? 何か設定でできるのでしょうか?

書込番号:14426213

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/12 14:33(1年以上前)

ステータスバートグルスイッチの件ですが、
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kinokino.notifylauncher
がお薦めです。
割り込み失礼しました。

書込番号:14426228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/12 15:32(1年以上前)

LISXILEさん、ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:14426362

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/12 23:03(1年以上前)

とんぴちさん、ベースじゃなくてドックでした。
言葉を間違えていました。

書込番号:14428132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/13 01:33(1年以上前)

mark0817さん

先ほど無料版もインストールしてみましたが無理っぽいですね。

有料版であれば初めの設定がこれでしたので標準だと思います。

書込番号:14428763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/13 07:36(1年以上前)

有料の機能なんですね わざわざ試して頂きありがとうございました。
検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14429140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング