> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『マジェスティ125のバルブステムシールを買える所教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:13件

台湾マジェスティ125(キャブタイプ)のオイル下がり修理中なのですが
バルブステムシールのみ購入できる所を探しています。どなたかネットで買った事ある方
購入できるサイトを教えてください。 いろいろとカスタムパーツを売っているサイトは
見当たるのですが、純正パーツかつエンジンの細かい部品なので、なかなか見つける事が
できません。 よろしくお願いします。

書込番号:14459130

ナイスクチコミ!2


返信する
ThaDoggさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/20 14:49(1年以上前)

コマジェのバルブステムシールは部品番号4TE-12119-00のヤマハ純正部品です。

ヤマハ純正部品を扱っているバイク屋さん・バイク用品屋さんならどこでも注文できるかと思います。バイク用品屋さんの方が手数料がかからないことが多いと思います。
Napsならウェブサイトで「純正部品見積もり」をクリックすればウェブで注文後、店舗受け取りができます(送料無料)。

ところでオイル下がりってことは始動時に白煙がドバっと出て徐々におさまるという感じですか?そうでなければオイル上がりの可能性もあるかもしれませんね。

いずれにしても、コマジェはクランク室やシリンダーヘッド内の圧力が高くなる傾向があってその圧力を逃がすってこともやっておくとオイル上がりやオイル下がりが改善することもあるようです。

書込番号:14461255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ThaDoggさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/20 15:10(1年以上前)

書き忘れましたが、Napsならウェブサイトで「純正部品見積もり」をクリックすればウェブで注文後、店舗受け取り(送料無料)の他、自宅までの配送(送料有料)も可能です。

書込番号:14461327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/20 20:55(1年以上前)

ThaDogg様
ありがとうございました。 部品番号までわかり、全て解決しました。
私にとっては非常に有用な情報で助かりました。

書込番号:14462461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング