『リモコンが反応しません。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『リモコンが反応しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンが反応しません。

2012/04/22 13:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:852件 Wooo L37-XP05 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP05 [37インチ]の満足度4

明日にでも修理依頼しようと考えていますが、その前に皆様からの
お知恵拝借で直ればと思い書き込みました。

今朝までは問題なく動いてましたが、昼過ぎにリモコン(純正2台)で
操作しましたが反応がありません。
受信ランプ点滅をonにしていましたが、点滅もしません。

以下の処置をしましたが、改善されていません。
・リモコン電池交換
・受信部が塞がれていないか確認
・コンセントから抜き30分放置
・B-CASカードの抜きさし
・本体の各種ボタンが陥没して、押されっぱなしの状態でないか確認

よろしくお願いいたします。

書込番号:14470141

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 13:57(1年以上前)

参考になればですが・・・
取り敢えずデジタルカメラ(携帯電話ので十分)で、リモコンの発光部を見て光ってるか確認されては如何でしょう?
リモコン送信中は発光部が高速度で点滅してるはずです。

書込番号:14470305

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:852件 Wooo L37-XP05 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP05 [37インチ]の満足度4

2012/04/22 14:12(1年以上前)

ありがとうございます。

1枚しか画像アップしてませんが、2台のリモコンとも
白く点滅しています。(静止画なんで画像は点灯状態ですが)
リモコンは正常だと思います。

書込番号:14470361

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:852件 Wooo L37-XP05 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP05 [37インチ]の満足度4

2012/04/22 14:31(1年以上前)

すみません。解決しました。
学習リモコンが邪魔をしていたようです。

テレビモードになっていた学習リモコンが、一部雑誌の下敷きになって
これがリモコン信号を出し続けていたようです。
それで純正リモコンの信号を受け付けてくれなかったようです。

お恥ずかしい限りで、申し訳ありません。

書込番号:14470442

ナイスクチコミ!9


mubariさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/22 18:17(1年以上前)

解決できて何よりです。

私も同様な症状になりましたが原因はわかりませんでした。
そこで本体電源を5秒以上長押ししてリセットさせたところ
無事にリモコンが再び使えるようになりました。
今回とは原因が違うかと思いますがこういう直し方もあるってことで・・・。

書込番号:14471419

Goodアンサーナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:852件 Wooo L37-XP05 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP05 [37インチ]の満足度4

2012/04/22 18:25(1年以上前)

mubariさんへ

電源長押し5秒でリセットされるんですね。
情報をありがとうございます。
今後トラブルの際に実行してみます。

書込番号:14471463

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング