『サラウンドシステムにあるようなフロントスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サラウンドシステムにあるようなフロントスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

スレ主 sana_kouさん
クチコミ投稿数:21件

最近見かけるテレビの前に置くバータイプのサラウンドシステムがあると思うのですが、こういったタイプのフロントスピーカーって無いのでしょうか?
AVアンプとリアスピーカー(壁掛け)はあるのですが、フロントスピーカー・センタースタンドの置き場に困っており、テレビの前(下部)に設置できるタイプに魅力を感じています。

こういったタイプのフロントスピーカーってあるのでしょうか?
初心者なので、的はずれな質問でしたら申し訳ありません。

宜しくお願いします。

書込番号:14500716

ナイスクチコミ!0


返信する
Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/30 00:50(1年以上前)

こんばんは。
ご要望の形状であれば、monitor audioのradiusシリーズのR250が代表的ではないでしょうか。
輸入代理店が非力で、露出が少ない傾向ですが、radiusシリーズはAVユースではかなりクオリティ高いです。
ご参考までに、どうぞ。

書込番号:14500874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/30 01:01(1年以上前)

radius oneというモデルもありますね。
こちらの方が、ご要望にピッタリではないでしょうか。

書込番号:14500908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/30 07:11(1年以上前)

クリプッシュでも、お望みの製品を発売しています。

http://www.klipsch.jp/speaker/pureaudio/g42.html

書込番号:14501340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/04/30 18:46(1年以上前)

こんにちは。テレビ横に全くスペースないでしょうか?左右に各10センチずつでも確保
できれば旧ボーズの33WERなど、縦型のしっかりしたものを置くことができ、横バー
タイプとは異なる本来のフロントの音を楽しめます。スペースさえ確保できればこれら
細身シリーズを薦めます。バー式は良いようで、音が下から発せられるので、違和感が
強く感じます。(私はですが)これを和らげるためにDSP効果を強めると、定位の
ない浮いた音場になり、長く聴いていると疲れてしまいます。スペースがどのようか
お知らせください。

またセンターは無理に設置しなくても良いと思います。フロント左右で十分です。左右
のSPがしっかりさえしていれば。(ちゃんと音の出せる、出るSPが設置できれば)

一考まで。

書込番号:14503575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sana_kouさん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/02 21:37(1年以上前)

皆さん有難うございます。
セット物のスピーカーだと安価な様ですが、比較的値段の高いもの(私にとっては)が多いようですね。
TVラックの買い換えも検討しておりますので、フロントスピーカーの設置場所も確保するか、ご紹介頂いたスピーカーを購入するか双方を考えてみようと思います。

どうもありがとう御座いました。

書込番号:14512875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング