『ソリオ納車待ちの者ですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ソリオ納車待ちの者ですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1118件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2244件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソリオ納車待ちの者ですが

2012/04/30 08:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

クチコミ投稿数:49件

オプションで価格は高かったのですが、見た目重視でビルトイン式のETCにしたのですが、これにはカード有効期限案内やカードをちゃんと読み込んだなどを知らせる機能は付いてるのでしょうか?

書込番号:14501460

ナイスクチコミ!0


返信する
PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2012/04/30 08:18(1年以上前)

納車されるのが楽しみですね。

注文したオプションのことなら、ディーラーに聞くのが確実だと思いますよ。

今さら変更できるものでもないので、特に急ぎというわけにもならないでしょうから。

書込番号:14501471

ナイスクチコミ!0


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/30 08:54(1年以上前)

アクセサリーのカタログを調べてみました。

ビルトインタイプのものは1機種(99000-79Y09)しかないようですが、音声タイプと表記されているので有効期限は音声で教えてくれるはずです。

さらにオプションでナビをクラリオン、サンヨー、カロッツェリアのいずれかで接続ケーブルも頼んでいるのであればナビ画面に料金表示がされます。

書込番号:14501572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 11:05(1年以上前)

DOPのビルトインETC(99000-79Y09)を付けています。
カードを挿入したら「カードが挿入されています」に続いてカード有効期限を音声で知らせてくれますよ。

書込番号:14502032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/04/30 22:29(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。カタログに音声案内としか書いてなかったので、今になって少し気になったもので(笑)納車が楽しみです(*^_^*)

書込番号:14504641

ナイスクチコミ!0


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/01 00:44(1年以上前)

Goodアンサー頂き恐縮です。
良きカーライフを。

書込番号:14505241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/01 23:40(1年以上前)

ちょっと訂正を。
音声は「カードを確認しました……有効期限は201x年○月です」が正しいです。
前車に付けていたDENSOとごっちゃになってしまいました。

書込番号:14509095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/05/02 09:36(1年以上前)

電池食いのA-1さん、了解です。ありがとうございました!

書込番号:14510291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜286万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,403物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング