『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > MRワゴン 2011年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MRワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する


「MRワゴン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MRワゴン 2011年モデルを新規書き込みMRワゴン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2012/05/06 17:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > MRワゴン 2011年モデル

スレ主 *なな*`さん
クチコミ投稿数:27件

見積りが妥当か判断をお願いします。

MRワゴンx オーディオレス
アーバンブラウン

付属品
フロアマット ノーブル
ナンバープレートトリム
SGコート
マッドフラップセット
付属品合計 62,141円

諸費用
自動車所得税
自動車重量税
検査登録手続代行
下取車査定
リサイクル資金管理料金
検査登録
リサイクル預託金
諸費用合計 55,470円

値引き −111,851円
総額 1,200,000円

下取車なしです。
ちなみにナビ持ち込みで取り付け費用18,000円が
後日発生します。

見積評価をお願いします。

書込番号:14529690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/05/06 17:49(1年以上前)

*なな*`さん こんにちは。

MRワゴンなら車両本体値引き13万円前後、DOP2割引き1万円の値引き総額14万円
辺りが目標になるかなと思われます。

これに対して現状の値引き額は約11万円ですので、もう一押ししたいところです。

MRワゴンはOEMで日産へモコとして供給されています。
このモコと競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。
又、ナビ取り付け費用1.8万円は人件費という事で比較的値切りやすいです。

書込番号:14529778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *なな*`さん
クチコミ投稿数:27件

2012/05/06 18:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
早速の返信ありがとうございます。

もう少し値引きの可能性があると聞いて、ナビ取り付け工賃だけでも値引き出来ないか交渉を続けていこうと思います。

ありがとうございます。

書込番号:14529832

ナイスクチコミ!0


hime mamaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/07 23:32(1年以上前)

今日、MRワゴン10thアニバーサリーのパールホワイトで決めました。
最終値引きは、12万でした。
頑張って下さい。

書込番号:14535612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *なな*`さん
クチコミ投稿数:27件

2012/05/10 19:51(1年以上前)

hime mama様 返信が遅れすみません

情報ありがとうございます。
特別仕様車羨ましいです。
納車楽しみですね♪

今日スズキに行ったら、交渉する前に1万円値引きして頂き、ナビ取り付け工賃も多少ですが安くして下さるとのことでした。
何より営業の方が親切で、今後いろいろとおまかせできると思い契約しました。
5月の終わり頃には納車できるみたいなので、今から楽しみにしています。

情報を下さったアルテッツァ様、hime mama様ありがとうございました。

書込番号:14545748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MRワゴン 2011年モデル
スズキ

MRワゴン 2011年モデル

新車価格:113〜151万円

中古車価格:13〜85万円

MRワゴン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MRワゴンの中古車 (全3モデル/800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング