『新型サンバー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型サンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新型サンバー

2012/05/12 09:26(1年以上前)


自動車

スレ主 スケトさん
クチコミ投稿数:16件

スバル製サンバートラックに乗ってます。ダイハツ製のサンバーって購入する方いるのかな?

書込番号:14551799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5733件Goodアンサー獲得:156件

2012/05/12 09:30(1年以上前)

スバル軽トラックのサンバーはRRでしたから、運転席は他社と比べて静かでしたね。。2WDでもバランスがいいのか、走行も安定していましたから。。それがなくなったのは残念ですね

書込番号:14551814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/12 10:01(1年以上前)

買う人は買うんじゃないですかね。
まだ、赤帽仕様も設定されている様ですしね。

書込番号:14551899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/12 11:39(1年以上前)

以前からディーラーとお付き合いのある人くらいじゃないですか?

書込番号:14552192

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/12 12:23(1年以上前)

ハイゼット感があるので自分的には嫌だ。
やっぱ軽トラはアクティーや旧型サンバーに限る。
ハイゼット、ミニキャブはエンジンがボロだ・・・。
スバルも軽四撤退してしまったからねー゚(゚´Д`゚)゚

書込番号:14552318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/13 11:52(1年以上前)

サンバーだけは残しておいて欲しかった。
でも利益率考えるとメーカーは…

ちょっとくらい高くなっても現(旧型)オーナーは乗り換え時にRRのサンバーを選んだだろうに…(>_<)

書込番号:14556256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング