> > > > カリフォルニア クラシック
モト・グッツィ カリフォルニア クラシック
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

モト・グッツィ カリフォルニア クラシックのコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > モト・グッツィ > カリフォルニア クラシック

『カリフォルニアEV』 のクチコミ掲示板

RSS


「カリフォルニア クラシック」のクチコミ掲示板に
カリフォルニア クラシックを新規書き込みカリフォルニア クラシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カリフォルニアEV

2012/05/19 15:02(1年以上前)


バイク(本体) > モト・グッツィ > カリフォルニア クラシック

スレ主 mutsugenさん
クチコミ投稿数:3件 カリフォルニア クラシックのオーナーカリフォルニア クラシックの満足度4

なんたって特異なスタイルに惚れました。ポジションに違和感あれども、なれれば面白いバイクです。エンジンのドコドコ感はキャブ車には譲りますが回転フィーリングは発動機的です。まれにしか見かけないバイクは最高です。燃費は20Km/L位楽に走ります。貴方もはまって見たらいかが?

書込番号:14579825

ナイスクチコミ!1


返信する
iq7355さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/19 19:10(1年以上前)

代車の750

こんばんは、初めまして
この頃本当に見なくなりましたね、クルーザーはたまにみかけますが。

私もクルーザーではありませんが、代車で乗せて頂きましたが、面白かったですね。

インジェクションのエボはチュブレスワイヤーホイルでボードステップでしょうか。

それから、検査証はモトグッティ表記なのは事実でしょうか。

書込番号:14580515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2012/05/19 19:56(1年以上前)

私は乗った事がないのでインプレを検索してみました。
http://www.bikebros.co.jp/vb/american/aimpre/aimpre-20090115/
http://www.goobike.com/learn/report/19/5190045/195190045.html
重そうですが結構良さげですね。
でもモトグッツィならステルビオが欲しい私・・

書込番号:14580662

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/05/19 21:51(1年以上前)

750は乗り易くて意外に癖のないのに驚きましたが…ステルビオは回転数に応じたローリングがキツくて…あれでダート走ってる人はホンと尊敬します^^
乗りこなす悦びは大きいでしょうねV型…

書込番号:14581179

ナイスクチコミ!0


謙虚さん
クチコミ投稿数:45件

2015/08/05 14:19(1年以上前)

今年【2015】5月にカリフォルニアEV80ポルトロナ・フラウ 入手しました。 
mutsugenさんのレビュー通りの乗り味、いい感じです。 
私の車両は日本に20台もないそうですが、グッツィの場合何に乗ってもある意味限定車ですねσ(゚ー^*)

書込番号:19027545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モト・グッツィ > カリフォルニア クラシック」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

カリフォルニア クラシック
モト・グッツィ

カリフォルニア クラシック

新車価格帯:

カリフォルニア クラシックをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング