『USB/AUX変換ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ09

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

『USB/AUX変換ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ09を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB/AUX変換ケーブルについて

2012/05/20 06:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

クチコミ投稿数:91件

すいません
基本的なことかもしれませんけど
付属の(USB/AUX変換ケーブル)なんですけど
USBのコネクターから
USBで使える 
たとえば車用の扇風機とか使えるのでしょうか?
他にそのUSBからUSBでしか充電出来ないようなものを
充電したり出来るのでしょうか?
パソコン音痴なのですいません
アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:14582537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件 楽ナビLite AVIC-MRZ09の満足度5

2012/05/20 07:29(1年以上前)

USBの電源を利用しているだけの機器でしたら使えます
(扇風機や充電器はOK)
いわゆるPC周辺機は対応してないので使えないです
(USBメモリは別)

書込番号:14582648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2012/05/20 11:11(1年以上前)

ありがとうございますMasked Riderさん^^
だから、パソコンに付いているUSBコネクタみたいに
パソコン用のUSBの扇風機などを買えば
車で使えそうですねー^^
充電にも使えそうで
自分は使うことはなさそうですけど^^
いつか、また使うときも来ると思います。
ありがとうございました。
追伸 車に100Vのコンセントが欲しい今日この頃です 汗^^

書込番号:14583313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 00:16(1年以上前)

>追伸 車に100Vのコンセントが欲しい今日この頃です 汗^^

インバーター購入されたらどうですか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-CELLSTAR-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8B-HG-150-12V/dp/B001OMT9IM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1337526655&sr=8-1

旅行の際など重宝しますよ。各種充電など

書込番号:14586190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2012/05/22 19:43(1年以上前)

かぼちゃやさん それいいですね^^
値段も手ごろだし
それを買ってコンセントの所を改造して
車のどこかに付けて
家のコンセントみたいにしてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました(^^)

書込番号:14593036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ09
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ09をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング