『作成途中のメール画面が消えてしまいます』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『作成途中のメール画面が消えてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

作成途中のメール画面が消えてしまいます

2012/05/23 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:4件

スマホ初心者です。初歩的な質問をお許し下さい。
プラダフォンを購入しましたが、SPモードでメールを作成して最後に「決定◎」を押すと、それまで編集したメール内容が全て消えてしまいます。特にデコ絵文字を入れるとこの現象が起きるような気がします。どうしてでしょうか?
あと、これも初歩的な質問なんですが、ガラケーのように、電話の不在着信とかメールの着信をビジュアルで知らせてくれるような機能はないんでしょうか?
すみません、どなたか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:14595828

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/23 16:58(1年以上前)

他機種でも発生している問題のようです。
spモードメールアプリに不具合や端末との相性があるのかもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14397741/

とりあえず、spモードメールが最新版(バージョン5650)でない場合は、アップデートをして様子をみては如何でしょうか。

また、不在着信やメールの着信を画面に表示するアプリがあります。
【iLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.
【NoLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify&feature=search_result

書込番号:14596299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/05/23 19:19(1年以上前)

最新版のSPモードメールにバージョンアップしたらその消える症状が頻繁に発生しました。再生マークの付いたデコメ絵文字が入ったメールは送信できなかったり受信しても開けなかったりします。
私の場合はメールをバックアップしてからアンインストールしてから再インストールしてら今のところその症状は収まっています。
いずれにしろSPモードメールの不具合であることには間違いないなさそうなので修正バージョンアップを待つしかないでしょうね。

書込番号:14596702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 18:11(1年以上前)

>以和貴様
丁寧なご回答ありがとうございます!おそらくアプリの問題なんですね…
従来の携帯電話とはアタマを切り離さないとダメみたいですね(><)
あと着信アプリは早速入れました。便利ですね!
ありがとうございました。

書込番号:14600123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 18:14(1年以上前)

>魔っくん様
回答ありがとうございます。
そうなんですね。私もやはりデコメ絵文字を入れるとダメみたいです。
まぁ、気長に付き合っていこうかと思います^^;
ありがとうございました。

書込番号:14600131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/05/26 01:42(1年以上前)

ドコモのスマートフォン向けマルチアカウントメーラアプリ
CommuniCaseはお試しになりましたか?
絵文字popは使えませんがデコ絵文字は大丈夫です。
送信中に強制終了がたまにありますが、それでも送信は出来ています。
SPモードに不具合は無かったけどGメや家メを一緒に管理出来るので私は乗り換えました。
一長一短ですが、SPメールを送信できないイラっと感からは恐らく解放されますよ。

書込番号:14605444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/16 11:47(1年以上前)

>MARUKO1952さん
返信が遅れてすみません。CommuniCase早速入れました!デコメ絵文字も使えるし、ほぼストレスなく利用しています。ありがとうございました!

書込番号:14687191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング