『D(4)入力からHDMI出力へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『D(4)入力からHDMI出力へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

D(4)入力からHDMI出力へ

2012/05/27 05:37(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:124件

D端子から入力しHDMIへと出力できるAVアンプを教えて下さい
(出来れば安い順に3つほど)
D端子(アナログ)から入力しHDMI(デジタル)へと出力するには
アップコンバートという操作(回路?処理?)が必要だそうですが

AVアンプの中にはその機能が付いているもの付いてないものがあるそうで
探し方もよくわかりませんでしたのでご存知のかた教えて下さい

目的はPS2→HDMI(プロジェクタ)へと出力するためです

その他にもPCやPS3、xboxなどがあって(これらはHDMIです)
その入出力を1本化したいのですが
よく使っているPS2の扱いに困ったので質問です

D入力がついていてもDからHDMIへ出力できないものもあると
聞きましたので困っております(´・ω・`)

書込番号:14609766

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/27 05:59(1年以上前)

http://www.stereosound.co.jp/hivi/hdaudio/entry_class.html

こちらで「アップコンバート」の項目を調べると該当機種が分かります(一応メーカーサイトでもチェックを)、コンバートはできてもアップスケールには対応しないパターンもあるので必要ならよく調べてください。
また最新機種に漏れがありますね。

書込番号:14609787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2012/05/27 06:14(1年以上前)

>口耳の学さん
おはようございます
これは便利な一覧を紹介してくだしましてありがとうございます
早速色々調べてみようと思います(^^)

書込番号:14609805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2012/05/27 07:37(1年以上前)

訂正(×_×)

誤:紹介してくだしましてありがとうございます

書きたかったこと:紹介してくださいましてありがとうございます

正しくは:紹介していただきありがとうございます

日本語って難しいですね

書込番号:14609969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング