『20S見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『20S見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

20S見積もりについて

2012/05/27 19:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

スレ主 yuzusyuuさん
クチコミ投稿数:3件

皆さん見積もりの書き込みをされておりますが20Xが多く、自分はXだと必要のない装備が多いため、20Sで検討しております。
これから見積もりを貰おうと考えているのですが、Sグレードの場合はどの位値引きがいけるのかと思いまして。
オプションとしては、キセノン・フォグランプ・バイザー・マットくらいです。ナビは付ける予定ですが、家族の希望でオートバックスで楽ナビliteとなりそうです。
Sグレードは減税対象外は知っております。
当方、北海道です。

皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:14612119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 19:43(1年以上前)

主様
私は昨年の11月に現行型の「20X」に乗り替えました。
その前は初代モデルの「20S」でした。これは、モデル末期のため「20X」と遜色ない装備が成されていました。
新型に乗り替える時も、前車同様に「20S」にするつもりでした。ディーラーにて見積りを貰う際に、ついでに「20X」の見積りを貰いました。私の場合、「残価設定ローン」を利用したのですが、そこで、「20X」と「20S」とで逆転劇がありました。「残価設定ローン」の場合、何年か先の「価値」が定められていて、その金額を除いた額を分割払いする感じです。
つまり、3年後や5年後の「価値」が「20X」のほうがあるようなので、分割払いの1回分が少なくなったのです。
これはディーラーによって違うかもしれませんが…。
主様の期待される、回答ではないかもしれませんが、以上の経験から「20S」は値引率や数年先の下取り額が低いのだと思います。メーカーも売れ筋では無いので、その辺りも、値引額に響いてくると思います。
長々と申し訳ありません。

書込番号:14612246

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzusyuuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/27 19:48(1年以上前)

7th@coyoteさん
早速の返信ありがとうございます。
やっぱりそうですか。そんな気はしていたのですが。
一応両方のグレードの見積もりを貰ってみようかと思います。

ありがとうございます。

書込番号:14612261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/27 20:30(1年以上前)

何かアホアドバイス真に受けて・・・。

グレードが上のXの方が5年後Sより高値で売れるでしょ。
グレードが上のXがSより安くなると言うのはあり得ない。
Xが安くなるならそれより下位のSはもっと安くなるからね。
残価ローンも一緒。

一般常識知らないのか。

書込番号:14612425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 21:27(1年以上前)

「アホ」なアドバイスでも、スレ主様は理解されているようなので構いません(^^)

書込番号:14612702

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:27〜260万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング