『イヤホンド素人です イヤホン選び手伝って下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンド素人です イヤホン選び手伝って下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:146件

ipodの付属のイヤホンで満足できなくなってきたので新しく買おうと思っているのですが、なにしろ色々ありすぎて分かりません。
予算は7000円ぐらいでまとまっていいイヤホン紹介してもらえますか?よく聞く音楽は割と低音重視のものが多いです。
電車に乗るので、耳の部分がシリコン?になってるものがいいです(遮断性すぐれてると思われるため)。
お願いします<m(__)m>

書込番号:14614628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/05/28 13:01(1年以上前)

個人的にイチオシは『Klipsch Reference S4』ですが、コレは8,000円位しちゃうので予算オーバーですよね〜
遮音性が高く、低音の量だけでなく質も良く締まりとキレがあり、中音・高音・男女ボーカルもクリアです。
ロック・ポップス・テクノなどを楽しく聴けるイヤホンです・

次点は『Victor HA-FX3X』
これは4,000円前後で買えます。
低音多目が好きな方にはコスパが高くてお薦め。

書込番号:14614689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Roadlightさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/28 16:22(1年以上前)

王道ですが、SHUREのSE215はいかがでしょうか?
予算ちょっとオーバーかもしれませんが、買って後悔のないモノだと思います。

書込番号:14615127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2012/05/28 16:33(1年以上前)

みなさんありがとうございま<m(__)m>
紹介して下さったイヤホンを詳しく調べたのち購入しようと思います<m(__)m>

書込番号:14615156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/05/28 22:45(1年以上前)

低音重視
UE600
中音重視
mc5
高音重視
UE700r

私が好きなものはEtymotic mc5です。
低音が少ないですがモヤモヤや曇りが無くて中音が自然に聞こえます。

書込番号:14616604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/01 08:04(1年以上前)

量販店等で安いものから試聴してみるといいですよ。
ipod付属イヤホンからの買い替えなら、正直sonyの2000円くらいのイヤホンでも十分に満足できると思いますので、とりあえず買ってみるのもありです。
自分も2000年から2010年までSONYの2000〜4000円くらいのカナル型を不満なく使ってました。低音もよく出ますよ。
もし多少予算オーバーでもいいから上質なものが欲しいということでしたら、鉄板ですがSHURE SE215をおすすめします。
トップブランドSHUREの製品でデザインも上級機とほぼ同じなので、所有満足度は高いと思いますよ。
ケーブル交換ができるので断線しても安心ですし、カスタマイズする楽しみもあります。

書込番号:14628464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2012/06/01 12:23(1年以上前)

クリプシュのReferenceではないノーマルS4も良い低音してますよ。Referenceより安いし予算に入ると思います。

書込番号:14629001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング